手作りハーネス(^^♪
2016 / 06 / 21 ( Tue ) 23:03:40
6月19日(日)
休日なので。。。
IMG_1245_convert_20160621221341.jpg
IMG_1244_convert_20160621221319.jpg
IMG_1249_convert_20160621221419.jpg
IMG_1246_convert_20160621221401.jpg
IMG_1241_convert_20160621221239.jpg
朝散歩してきました
やっぱり、朝散歩は 気持ちが良いねヽ(≧∀≦)ノ
ホントはね~、平日も もうちょい早起きして連れて行きたいんだけどね。


休日だけど。。。
あふりん出張中の為、どこへも行けず・・・
さすがに、1人で4わんこ連れて 出かける気には なれないもんね

なので
IMG_1253_convert_20160621221439.jpg
ハーネスを作りました( ^ω^ )
最近、首輪だと モカが、ゲホゲホするから、ハーネスを使う事にしたんです。
・・・引っ張らなければ、ゲホゲホしなくて済むんだけどネ
前回作ったものより、胸当ての部分を改良しました。


IMG_1254_convert_20160621221541.jpg
ラビたんのも 作りましたヨ。

IMG_1255_convert_20160621221557.jpg
横から見た感じ。
・・・散らかってる部屋の感じは、スルーしてね(笑)

IMG_1256_convert_20160621222006.jpg
背中はこんな感じ。
今まで作ったリードにも使えるように PPテープは無地のままにしました

ん~でも・・・まだまだ 改良が必要みたいです

今日の出来事 admin page top↑
* HOME *