犬シール
2016 / 06 / 19 ( Sun ) 00:20:34
6月18日(土)
今日のナラモルフ~地方、最高気温35℃を超えましたΣ(゚д゚|||)
来週も暑いみたいだから、エアコン付けて行かなきゃね。

昨日の17日(金)・・・昨日も暑かった
ラビの狂犬病予防接種とモカのエコー検査の為、会社を早退して病院へ。
IMG_1224_convert_20160618233750.jpg
『犬シール』4枚揃いました
・・・1番上のナナのシール、すっかり色あせちゃったね。

ラビの『ホルネル症候群』、だいぶ良くなってるって
目薬だけで、大丈夫みたいです。

IMG_1228_convert_20160618233838.jpg
モカの胆泥は、小康状態との事。
今回も 4週間分のお薬をもらってきました。

ルル風太も連れてったので、体重だけ量ってもらいました。
お散歩のおかげか、モカ以外は みんな減ってました。
・・・モカはだいぶ減ったので、今の体重がベストかも。

IMG_1234_convert_20160618233909.jpg
前回より減ってたけど、風太くんは9.1kgあります(笑)
今年は9kg超えたので、フィラリア予防薬が去年より1サイズ大きくなりました


ラビが予防接種をしたので、お散歩はお休み。
でも、病院へ行ったので疲れたのか。。。
IMG_1226_convert_20160618233808.jpg
IMG_1227_convert_20160618233823.jpg
いつも以上に 爆睡


ルルがいないと思ったら。。。
IMG_1231_convert_20160618233854.jpg
孤独が好きなルルたんは、和室で寝てました。


IMG_1235_convert_20160618233925.jpg
それにしても・・・ラビたんの寝顔、ぶちゃかわです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

病院 admin page top↑
* HOME *