楽しいお散歩♡
2016 / 06 / 15 ( Wed ) 22:29:05
6月15日(水)
今日の天気予報、曇りのはずなのに・・・
朝から雨。。。
午後はやんでたのに、夕方からまた降り出しちゃったので・・・
今日のお散歩は お休み(夕方しか連れてけないからね)

なので、昨日のお散歩のラモルフ~をUPします。
・・・昨日UP出来なかったので
IMG_1176_convert_20160614223051.jpg
IMG_1183_convert_20160614223113.jpg
IMG_1185_convert_20160614223130.jpg
ラビ、嬉しそう(o‘∀‘o)*:◦♪
ここは、車が通れないから ノーリードでも心配ないよ~ん
チビッコたちは ダメだけどね

IMG_1188_convert_20160614223150.jpg
IMG_1197_convert_20160614223307.jpg
IMG_1191_convert_20160614223227.jpg
IMG_1199_convert_20160614223245.jpg
IMG_1190_convert_20160614223211.jpg
み~んな、お散歩は 嬉しいよね
平日は 1日中、お留守番だもんね~

IMG_1203_convert_20160614223341.jpg
チビッコたちを撮ってたら。。。

IMG_1209_convert_20160614223423.jpg
ラビたん、ずんずん行っちゃった

IMG_1212_convert_20160614223441.jpg
ラビ、最初は 片道だけだったけど、最近は 往復出来るようになったんだよ


往復した後は。。。
IMG_1218_convert_20160614223502.jpg
カートイン
ぎゅうぎゅうだけど、乗れます(笑)
ラビが カートインしてからは 早歩きで 田んぼ道をぐるっと1周します


ラビ、たま~にだけど・・・
おもらしをするようになっちゃいました。
したい時にする、チビッコたちと違って、
ラビは 我慢してるから、何かの拍子に もれちゃうのかもね。
でも、良いんだよ~!
床は拭けば良いし、敷物は洗えば良いんだもんね 

2月に旅立ったティアラは、おしっこの出が悪くなって、
毒素が身体に回り、みるみる具合が悪くなったから・・・
おもらししてでも、出して欲しいよ。
チビッコたちが、トイレシートからずらしてしてると、
「まったく~!!」って、言っちゃうけど、
ラビがおもらしした時は、「ラビちゃん、良いコだね~!」って褒めちゃいます
巨大な『大』がしてある時は、思わず笑っちゃうけど。゚(゚^∀^゚)σ。゚



☆お・ま・け・1☆
IMG_1165_convert_20160614223537.jpg
久しぶりに リードを作りました
・・・本当は 3月中に出来上がる予定だったけど
バイアステープメーカー』なんて、便利な道具を発見したので(多分、ずっと前からあったよね)
リボンテープではなく、メーター売りの生地をカットして縫い付けました。
下地のPPテープは、ラビはオレンジ、モカは赤、ルルはピンク、風太は青。
それぞれのカラーを 決めてます

IMG_1169_convert_20160614223555.jpgIMG_1171_convert_20160614223610.jpg
いつもは ハーフチョークカラーだけど、今回はハーネスを作ってみました。
これは、ちょっと胸当ての部分を 改良しないとです(ノ_<)


☆お・ま・け・2☆
IMG_1222_convert_20160615210500.jpg
1ヶ月位前から、お留守番カメラを 設置してます
うちのコたち、思った以上に 1日中よ~く寝てます。
母さん、仕事中に何度もチェックしてマス
静止画じゃないよね?って、思うくらい寝てて動かない(笑)
イタズラ坊主な風太は、留守中何をするかわからないから、
危ないし、心配でフリーに出来なくて、風太だけゲージでお留守番だったけど・・・
風太も ほとんど寝てました
なので、ゲージは撤去。
ぷーたん、イタズラするのは かまって欲しいからなんだね(ノ´▽`*)b☆

今日の出来事 admin page top↑
* HOME *