Wバースディ♬
2016 / 06 / 10 ( Fri ) 23:26:06
6月7日(火)
IMG_1081_convert_20160610224930.jpg
風太、2歳に なりました
ぷーたん、おめでとう~


IMG_1088_convert_20160610224149.jpg
じゃがいもケーキで お祝いしました((⊂(^ω^)⊃))


IMG_1089_convert_20160610224427.jpg
ぷーたん、大きいけど まだ2歳なんだね(笑)
ゆっくり、ゆっくり、年を重ねて行こうね


6月9日(木)
IMG_1100_convert_20160610224840.jpg
ルル、9歳に なりました
ルルたん、おめでとう~


IMG_1094_convert_20160610224454.jpg
じゃがいもケーキは 食べたばっかりだったので。。。
母さん、頑張って スポンジケーキを焼きました!
思ったより上手く焼けて、母さん大満足ヽ(≧∀≦)ノ
でも・・・ヨーグルトクリームの塗り方が 汚かった

IMG_1102_convert_20160610224909.jpg
写真を撮り直してたら、横からモカさんに食べられた~


IMG_1104_convert_20160610224554.jpg
IMG_1106_convert_20160610224609.jpg
みんな、美味しそうに食べてくれました

ルルたんも ゆ~っくり、ゆっくり、年を重ねていこうね
9歳は まだまだ ヤング組だもんね~

来年のお誕生日のお祝いは 真ん中をとって、6月8日にお祝いしようかな。
・・・去年も言ってたような気も
あ!去年の風太の誕生日、母さんが社員旅行でいなかったから、
ルルの誕生日の日に 一緒にお祝いしたんだっけ!
今年は ラビを置いて行くのが心配だから、行かないよ



去年と言えば・・・ちょうど1年前の今日、6月10日。。。
ラビが、何の前触れもなく、突然 脊髄梗塞になっちゃって、歩けなくなった日。
歩けるようになって 本当に良かった。
毎日、毎日、実感してます。

ラビ8日で 16歳7ヶ月になりました
食欲モリモリ・快眠・快便
お散歩も 毎日 ちょっとずつ距離を伸ばして、楽しんでます。

お誕生日 admin page top↑
* HOME *