-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2016春のラブゴルパーティ♪
2016 / 05 / 18 ( Wed ) 22:29:53
GWのキャンプもまだUPしてないけど・・・(。pω-。)

先週の5月14日(土)ドッグガーデン軽井沢へ。。。
『のほほんラブ&ゴールデンパーティー』に参加してきました。

ちょっと早めに着いたので、旧軽で時間潰し
IMG_0567_convert_20160516224937.jpg
先月の シュナパーの時間潰しで来た時はなかったけど、
『ハイジ』のショップがオープンしてました。

写真を撮ってたら。。。
IMG_0570_convert_20160516224954.jpg
中国人(多分)の観光客のみなさんも 一緒に写真撮影
この方達、順番にひとりずつ一緒に撮ってたよ。
カートに乗ってて目立つせいか、どこへ行っても写真を撮られるラモルフ~だけど、
最近は人も一緒に撮るパターンが 増えてます(ノ´▽`*)b☆
どんな風に撮れてるのか、いつも気になる母さんです(笑)


さて、今日の目的のラブゴルパーティの会場へ。
IMG_0580_convert_20160516225029.jpg
パーティーが始まる前に ドッグランで、ラビはカメラマン。

IMG_0593_convert_20160516225116.jpg
シュナ~ズも ごあいさつ。
ラブちゃんもゴルちゃんも みんな社交的で、優しいんだよね~

IMG_0588_convert_20160516225054.jpg
ラビたん、運動会は参加できるかな?!
予想通り、ラビが最年長でした


IMG_0598_convert_20160518212054.jpg
ランチの写真、撮り忘れ・・・これしか撮ってなかったわ
全体的に シュナパーの時より、オシャレな感じのお料理でした


IMG_0634_convert_20160516225303.jpg
IMG_0628_convert_20160516225226.jpg
運動会が始まり、シュナ~ズは見学だよん。

ラビ&母さんチーム、定番のエスコートレースは テープが切れちゃって失格

IMG_0618_convert_20160516225156.jpg
この日、ラビとペアを組んだボーノくん
まだ1歳半のヤング組です。

ボーノくんの足をひっぱらないように ラビと母さんも頑張ったよ!
[広告] VPS

この競技、シュナパーの時は 1人&1わんこだったけど、今回はペアでした。
楽しかったよ~

団体戦は 2人1組で背中に風船を挟んで、風船をバトン代わりにするリレー。
これもみんなの足を引っ張らないように頑張りました。
これはシュナパーで経験済みだったので、ペアを組むボーノママと作戦会議しちゃった。
そのせいか(?)優勝しちゃいました

誘惑に負けるなゲームは 母さんがルールを把握してなかったせいで、残念な結果に。
ごめんね、ラビたん

最後はシニア組とヤング組、それぞれで徒競争。
IMG_0650_convert_20160516225409.jpg
ラビ、走れなかったけど ちゃんとゴールできたよ
柴田さんとシニア組のみなさんは、順位確認に必死だったけど、
見学のヤング組のみなさんが、ずっと応援してくれてて、ゴールの時には 大拍手!
応援ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラビ、今回の運動会もフル出場できました
頑張ったねヽ(≧∀≦)ノ


IMG_0655_convert_20160518212124.jpg
運動会の後は、ティータイムをしながらのビンゴゲーム。

IMG_0653_convert_20160516225533.jpg
母さん、黒ラブちゃんをGET
あふりんは 早めにビンゴになり、またまたマットをGET。(しかも、前回と同じ色
ラブの傘狙いだったけど、前の人が選んでしまって残念


最後は表彰式。
IMG_0660_convert_20160516225650.jpg
なんと!ラビたん、入賞しました!

IMG_0672_convert_20160516225721.jpg
さくらちゃんと 同位入賞p(*^-^*)q
6位か7位?
入賞したのが嬉しくて、何位かわかりませんでした(笑)


IMG_0697_convert_20160516225908.jpg
みんなで集合写真。
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

IMG_0686_convert_20160516225815.jpg
ラビも元気に頑張ってくれて、とっても楽しい1日でした。

IMG_0699_convert_20160516230002.jpg
シュナ~ズも イイコにしてました


IMG_0714_convert_20160516230117.jpg
キャラちゃんさくらちゃんと 記念撮影。

IMG_0721_convert_20160516230221.jpg
テーブルでご一緒させていただいた、ナッツちゃんベリーちゃんも一緒にパチッ!
このメンバー、13歳以上のシニア組。
次回は秋だね!
み~んな一緒に 元気に参加しましょうね
その時はラビ、17歳になってます


IMG_0727_convert_20160516230331.jpg
お疲れ様でした

お出かけ admin page top↑
* HOME *
