お散歩も復活♪
2009 / 08 / 11 ( Tue ) 15:02:32
8月10日(月)
今日は朝から雨だったけど、止むのを待って。。。
5日ぶりにナナはお散歩も復活しましたよ~
IMGP2422.jpg
でも、まだちょっとだけね
土手の階段はまだ無理だよね~

IMGP2428.jpg
土手の向こう側に行けないと、ボール遊びも出来ないネ

IMGP2426.jpg
でも、良かったね~ナナ

土手の下をお散歩してたら。。。
IMGP2375.jpg
ラビがザリガニを発見
何でこんな所に~何処から来たんだろ~
だいぶ気の荒いザリガニ君でした。。。

今日はジオンも遊びに来たヨ
IMGP2440.jpg
だから、2ワン3ワンずつでお散歩
私が家にいる時は、娘が会社に行く前にジオンを家に置いてくのよ~
ひとりで1日お留守番だと 元気が有り余ってしょうがないみたい
家に来てもルルしか相手にしてくれないけどネ

IMGP2439.jpg
このふたり かなり気が合うみたい

IMGP2442.jpg
おっと~リードがこんがらがってしまったぁ~

ジオンにもせっかくカラー作ったのに・・・
IMGP2459.jpg
首輪は慣れてないから嫌みたい。。。ルルもそうだったけどネ
しょうがないから・・・面倒だったけど、ハーネスを作ったヨ~
どうにか出来ました。。。

散々じゃれあって遊んだ後。。。
IMGP2402.jpg
くっついて寝てるぅ~仲良しなふたり
・・・ルルは真っ黒でわからないね

またしても集合写真は。。。
IMGP2414.jpg
これも~
IMGP2412.jpg
失敗に終わりました~
それにしても・・築13年のデッキが~かなりヤバイ状況です

4姉妹 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<☆リュウ☆ * HOME * いつの間に♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナナの復活までもう少しですね。v-290
築13年のデッキのリフォームお手伝いにいきますよv-91のこうたぱぱでした
by: こうたパパ * 2009/08/11 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん、お散歩嬉しいねぇ~(♥゚v゚♥)
ボール遊びは、もう少しの辛抱だねv-218
ジオン君とルルちゃん仲がいいんだぁ~~
モカちゃんヤキモチやかないの??

ザリガニすご~く、久しぶりに見た気がするe-195
ラビちゃん挟まれなくてよかったね~v-399

今週よろしくお願いしま~す☆
by: ◎とちこママ◎ * 2009/08/12 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん 元気にお散歩できて、よかったぁ。
早く普通にお散歩できるといいね!

くっついて寝てるワン達かわいい♪
寝顔って、ホント癒されますよね。
集合写真 揃ってなくても なんだか ほのぼの~~~
by: マープル * 2009/08/12 07:22 * URL [ *編集] * page top↑
  こうたパパさんへ♪

ありがと☆
食欲は完全復活したんだけどネv-290
昨日また抗がん剤治療をしたからまた副作用が心配だよ・・

デッキのリフォーム、なかなか出来なくてv-13
こうたパパさんにお手伝いしてもらえると助かります~
その時は連絡しますので、よろしくお願いします♪
by: ナラモルの母 * 2009/08/12 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

お散歩に行けるまでになってホッとしました~
ジオンとルルがじゃれっこしててあんまりウルサイと
モカが渇!を入れてジオンに怒るのよね~
多分。。。ヤキモチだよv-290

私もザリガニって久しぶりに見たよ!
でも、土手の所だから川からは遠いし・・どこから来たのか不明~
ザリガニにラビはもう少しではさまれる所だったヨ~v-356

今週、楽しみにしてたけど・・・
昨日の抗がん剤治療の副作用がちょうど出そうな日なので
今回は行けません・・・ゴメンナサイねv-292
シュナパーティーの日は大丈夫そうなので、絶対行きます!
お会い出来るのを楽しみにしてます☆
by: ナラモルの母 * 2009/08/12 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ありがと~やっとお散歩に行けるまでになって良かったよ~
って思ったけど、昨日抗がん剤治療だったからまたまた副作用が・・・
でも最初がひどかったから、今回はドンとかまえて頑張るヨi-235

ジオンが半目開けててちょっと怖い顔だけどi-229
くっついて寝てて可愛いよね~癒されるぅ~i-176
集合写真はホントに難しいよ~
原因はいつもルルとジオンなんだけどねi-239
by: ナラモルの母 * 2009/08/12 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/49-47510920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *