2016桃祭り
2016 / 03 / 30 ( Wed ) 22:25:32
可愛いティアラがお空に旅立って、もう1ヶ月半過ぎちゃった。
きっと、お空の上で 毎日美味しい物を食べて、みんなと元気に過ごしてるよね。
ラビは まだまだ、こっちで元気に過ごすからね(o‘∀‘o)*:◦♪
IMG_4007_convert_20160330220423.jpg
みんなと一緒に お散歩にも 行けるようになったよ!
お空の上から 見守っててネ



3月27日(日)
すご~く久しぶりに お出かけして来ました
・・・あふりん、長期出張が終わって帰ってきたので。
IMG_4013_convert_20160330215027.jpg
古河桃まつり。
ちょうど見頃で、桃が満開でした。

IMG_4030_convert_20160330215048.jpg
IMG_4032_convert_20160330215108.jpg
風太、この日は全然 『マテ』が、出来ませんでした

IMG_4041_convert_20160330215129.jpg
来年は もうラビと一緒に来れないかも・・・
なんて、悲しい事を考えて・・・
みんなで一緒に 撮りました。
母さん、写真に写るの嫌いだけど、なるべく一緒に撮ろうって思ってマス

IMG_4043_convert_20160330215151.jpg
去年と同じ場所で パチリo(≧ω≦)o
見頃に来れて良かったね

久しぶりのお出かけに疲れたのか、みんな朝まで爆睡でした

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<グランシュナ会 * HOME * ☆ティアラ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/487-f7b0f078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *