森林公園のランへ♪
2015 / 11 / 23 ( Mon ) 19:53:10
先週、アクティブカメラで撮影した映像・・・ 
やっぱり、編集しないとUPできないみたいで・・・当分無理そうです。゚(゚´Д`゚)゚。


昨日、11月22日(日)
お天気はイマイチだったけど、とりあえず雨は大丈夫かなと思って。。。
IMG_3740_convert_20151123181347.jpg
武蔵丘陵森林公園へ 行って来ました。

IMG_3713_convert_20151123181111.jpg
紅葉は まあまあでしたね。


この日の目的は ドッグラン。
IMG_3722_convert_20151123181213.jpg
ランに向かう途中、自撮り棒で ルル風太を撮影するあふりん(っ*^ ∇^*c)


ランには お友達がいっぱいいました。
わんこたち、やっぱり寒いくらいの方が 元気に走りまわりますネ(o‘∀‘o)*:◦♪
ラビは さすがに走れないけど、いっぱい歩きましたヨ
1448273006777_convert_20151123190647.jpg
ラビ風太に、カメラマンになってもらいました
なので・・・ランの写真が ありません。゚(゚´Д`゚)゚。
ラビ風太が撮影した動画、UPできなくて残念


IMG_3723_convert_20151123181234.jpg
ランでいっぱい走ったシュナ’Sは お疲れモードなのでカートイン

IMG_3731_convert_20151123181255.jpg
また来ようね((^∀^*))

IMG_3739_convert_20151123181323.jpg
PM4:30から、ライトアップだったけど・・・
あふりんが、翌日から出張なので その前に帰宅

またまた、母さんのぐうたら生活が 始まります(笑)
あ!でも、ちゃんと会社には 行きますよん(ノ´▽`*)b☆

お出かけ admin page top↑
* HOME *