カメラと紅葉
2015 / 11 / 17 ( Tue ) 22:06:49
日にちが前後しちゃいますが・・・
先月末頃、あふりんが『アクティブカメラ』を 買ってきました。

わんこ目線を撮りたいらしく、オプションのわんこ用ハーネスも買ってありました
IMG_3502_convert_20151117203859.jpg
ラビだと、こんな感じ。

IMG_3507_convert_20151117203928.jpg
モカには ちょっと大きい感じ。

IMG_3493_convert_20151117203837.jpg
風太は デカシュナだから、大丈夫だね(´∀`σ)σ

洋服を着せただけでも固まるルルには、無理ですね(。-_-。)

なかなか綺麗な画像で撮れますよ!
やっぱり、ラビ目線は振動が少ないので、見やすいかも
後日UPしますネ~!←いつになるかな?


11月3日(火・文化の日)に、
あ~ナナのウチのコ記念日だったなぁ~なんて思い出しながら。。。
那須塩原の『もみじライン』を通り、(紅葉!すごく綺麗だった!)
ナナのお線香を買いに 日光へ周りました。
IMG_3510_convert_20151117204026.jpg
『輪王寺』はまだ改装中でした。
・・・ま、完成しても我が家は入れないけどネ。
チビッコたちにマーキングされると困るから、全員カートイン

IMG_3511_convert_20151117204045.jpg
外人さんに 写真を撮ってもらうラモルフ~
この外人さん、とってもシャイだったらしく、
「写真を撮らせてください」って、なかなか声をかけられなかったみたい
何枚も撮ってくれて、「ありがとうございました!」って満足そうでした( ^ω^ )

IMG_3513_convert_20151117204102.jpg
日光の紅葉も良い感じでした。
ラモルフ~、この後も 外人さんたちに写真を撮られまくりでした

IMG_3519_convert_20151117204122.jpg
IMG_3540_convert_20151117204144.jpg
IMG_3558_convert_20151117204320.jpg
IMG_3545_convert_20151117204212.jpg
ここで 写真を撮ってたら。。。


IMG_3549_convert_20151117204237.jpg
すっかり、モデルさんになってしまいました
多分、カートが大きいから 目立つんだね。

ラビもだいぶ歩けるようになったとはいえ、長時間は歩けないから、
カートがあって良かったなぁ~って、実感してます。

IMG_3555_convert_20151117204300.jpg
IMG_3565_convert_20151117204416.jpg
アクティブカメラ、この日は カートに付けて撮影しました。
ラモルフ~の良い表情が 撮れてましたよ。
こちらも 後日+.(*'v`*)+・・・多分

お出かけ admin page top↑
* HOME *