いつの間に♪
2009 / 08 / 09 ( Sun ) 16:23:53

8月9日(日)
おかげ様で。。ナナはいつもの食いしん坊に戻りました~
昨夜のご飯から完食です
皆様からの温かいお気持ち心強かったです。
ありがとうございます。これからも頑張ります

ナナが副作用で辛かった時。。。
ブンタティアラにもカラー&リードを作ったヨ~
IMGP2351.jpg
ナナラビより、すごく大きいブンタティアラには
手作りのバックルタイプのカラーだと ちょっと心配だったけど。。。
ハーフチョーカーのチェーンを (株)hana さんから入手出来たので。
ついでにナナラビのも作っちゃった68

バックルタイプよりハーフチョーカーの方が簡単だったヨ
・・・もしかしたら、ティアラのスペル違うかな?ま、いっかぁ~


話は変わるけど。。。
全然お手入れしてない 門の外の花壇にいつの間にか百合の花が
IMGP2339.jpg
たくましく咲いてました
写ってないけど、両脇にも咲いてるよ~
・・・この後、草は取ったヨ

それから、例のカーネーション。。。
IMGP2337.jpg
こんなに咲いたよ~
まだまだ咲きそうですヨ


今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お散歩も復活♪ * HOME * 甘くみてました・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

百合の花 綺麗に咲いてますねぇ。
立派な花壇なのに、もったいない~
うちなら、いろいろ植えて ごちゃごちゃになっちゃうけどね。
おにいちゃんのカーネーション かわいいね。
蕾もいっぱいで 楽しみですね♪
by: マープル * 2009/08/10 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん食いしん坊に戻ってきてよかったねv-291

ママさん、リードじょうず~ぅ~e-266
器用な人が、うらやましぃ~です。。私はかなりの雑です。。えへへ

つぼみの花が咲くとすごく嬉しい気分になりますよねe-397

by: ◎とちこママ◎ * 2009/08/10 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

百合の花、昨日の雨の恵みでまたいっぱい咲いたヨ~
お手入れ出来ないから、無駄な花壇を作っちゃったな~って思ってたけどネi-235
カーネーションもまだまだ咲きそうで楽しみヨ♪
これを機に少しお花の事も勉強しようかなi-229
by: ナラモルの母 * 2009/08/11 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

ナナの食いしん坊、完全復活ですv-290
とりあえず、ホッとしたよぉ~

カラー&リードは実物見るとばれるけど、かなり雑なのよんv-356
壊れなければOKでしょv-8

百合&カーネーションは今日もいっぱい咲いてくれたヨ♪
by: ナラモルの母 * 2009/08/11 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/48-19a75623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *