2015♪秋のシュナパー
2015 / 11 / 04 ( Wed ) 23:34:33
10日も過ぎてしまいましたが:(´◦ω◦`):

10月24日(土)ドッグガーデン軽井沢へ。。。
M.シュナウザーパーティーに参加してきました
IMG_3569_convert_20151104214028.jpg
プログラム&メニュー表が、ルルの写真になってて嬉しかった~
・・・前回の運動会、まぐれで2位だったからね(´pωq`)


いつものように ランチの後は 運動会!
IMG_3373_convert_20151104213008.jpg
今回は競技の内容が だいぶ変わってました。
あふりんに頑張ってもらったので、競技中の写真は ほとんどナシです

IMG_3383_convert_20151104213105.jpg
風太、お友達がいっぱいで大喜びでした。
ユパくん、しつこくてごめんネ
・・・・・・やっぱり、風太はデカイΣ(゚д゚|||)

IMG_3381_convert_20151104213040.jpg
モカ&ルル

IMG_3358_convert_20151104212929.jpg
ラビ、こんなにルンルン歩けるようになりましたよ

IMG_3402_convert_20151104213157.jpg
ラビと同じく、見学組の ネオくん
出番がなくて、つまんないね~


IMG_3391_convert_20151104213130.jpg
運動会にも頑張って参加した、サトボン家のマールちゃん
かわゆい
パピーちゃんのうちに逢えて、感激~~


楽しい時間は あっと言う間に過ぎて。。。
IMG_3415_convert_20151104213231.jpg
皆さん、ありがとうございました!
次回も よろしくお願いします



そして、お泊りメンバーと ジャルディーノへ。。。
繧キ繝・繝翫ヱ_convert_20151104213849
とっても楽しいハロウィンディナーでした
(ヴァルママさんからいただいた写真を UPしちゃいました)


ディナーの後は 恒例の女子会トーク。
パパさん&ヴァルトくんアリスちゃん
毎回、お部屋へお邪魔して 大騒ぎしちゃって、ごめんなさいね



IMG_3451_convert_20151104213614.jpg
翌朝も 良いお天気!
でも、気温が低いね~


IMG_3472_convert_20151104213637.jpg
解散の前に みんなで 集合写真。
来年の春に また逢おうね

お出かけ admin page top↑
* HOME *