-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2015真夏の雪祭り
2015 / 08 / 06 ( Thu ) 22:37:26
中性脂肪が高く、脂質代謝異常と診断されたモカさん、只今ダイエット中
あと3週間、お薬を飲んで 血液&エコーの再検査です。
朝散歩、早起きして、頑張ってます
・・・夕方散歩は、暑過ぎて 無理です


8月2日(日)
IMG_2706_convert_20150805220457.jpg
今年も 福島県桧枝岐村の真夏の雪祭りへ 行って来ました。

IMG_2674_convert_20150805220051.jpg
IMG_2676_convert_20150805220116.jpg
IMG_2673_convert_20150805220027.jpg
風が吹くと 雪風のおかげで涼しいけど、太陽ジリジリで暑い

IMG_2686_convert_20150805220138.jpg
雪上ドッグラン。

IMG_2685_convert_20150805220209.jpg
身体は暑いけど、あんよが冷た過ぎ~
ドッグランは 早々に 退散


IMG_2690_convert_20150805220229.jpg
隣の会場では アジリティとフリスビードッグ大会が開催されてました。
アジリティは フリーになっていて、自由に入れました。
ラビ、久々の芝生の上が嬉しかったのか、ずんずん歩いてました

IMG_2694_convert_20150805220251_20150806220924d7a.jpg
じ~っと見つめる、チビッコたち

IMG_2699_convert_20150805220311.jpg
こちらは フリスビードッグ大会の競技中でした。

IMG_2700_convert_20150805220346.jpg
ちょっとだけ、見学。
でも、やっぱり暑い~~


あまりにも暑いので。。。
IMG_2710_convert_20150805220518.jpg
川へ移動~

IMG_2722_convert_20150805220604.jpg
ぷうたん、初めての川遊び。
・・・ルルと同じく、風太も川は苦手っぽい

IMG_2734_convert_20150805220702.jpg
モカは 川遊び、大好きだよ~

IMG_2730_convert_20150805220630.jpg
浅いのに、ナゼかルルだけ、全身ずぶぬれ

IMG_2717_convert_20150805220544.jpg
ラビは、気持ち良さそうに浸かってました

IMG_2757_convert_20150805220815.jpg
みんなで川遊び、良かったね
って、ルルは????

IMG_2754_convert_20150805220750.jpg
やっぱり、孤独が好きなルルでした



☆お・ま・け☆
IMG_2777_convert_20150805220934.jpg
あふりんは 『木賊温泉』に 浸かって来ました。

この温泉、この看板から徒歩で下った川沿いにあって、すごく良い湯らしいけど・・・
更衣室もなく 混浴な上、囲いがないから、丸見え
母さん、見に行った事はあるけど、入った事ないです(笑)

お出かけ admin page top↑
* HOME *
