甘くみてました・・・
2009 / 08 / 08 ( Sat ) 14:52:31
8月8日(土)
やっとナナが 完全ではないけれど、復活してくれました
IMGP2363.jpg
今日のナナです元気そうでしょ

8/4(火) 抗がん剤の注射を打ってもらって。。。
8/5(水) いつもと変わらない食欲で。。。夕ご飯も完食して。。。
  夜になってマープルちゃんにコメントの返事を入れた直後・・・
  突然の嘔吐 食べたものをほとんど吐いちゃって・・・
  それからは水もほとんど飲まず 何も口に入れず
  大好きな冷凍ブルーベリーも食べない
  これが 副作用の始まりでした。。。
8/6(木) 今朝も何も食べない~水も飲まない~牛乳も飲まない~
  メダカのえさまで食べちゃう、意地汚いナナが何も食べないなんて
  これは・・かなりヤバイ
  朝から下痢&嘔吐。。しかも、ぶるぶる上半身が震えてる。。
  何も食べてないから下痢は1回だけ。。
  嘔吐も午後になると、胃液だけ。。
  午後の診察を待って病院へ
  水分補給の点滴と栄養剤&抗生物質の注射を打ってもらって。。。
  先生の話によると、ナナの副作用はひどく出た方らしく、
  次回からは同じ抗がん剤は使わないと言う事でした。
  それと、ずっとステロイドを服用していたのでちょっと遅れて出たそうです。
  でもリンパ腫が小さくなってました
  抗がん剤が効いてくれたようです
  点滴&注射のおかげで、少し楽になったかな。。
  でも相変わらず、何も食べない。。。
8/7(金) 今朝も何も食べない。。
  10時になったら病院へ行こうと思って、
  ラビモカルルにいつものようにおやつをあげてたら。。
            (お留守番の時にいつもおやつをあげるので
  「私のは~?」って顔で、ナナが私を見つめてる~
  試しにフードをあげてみたら。。食べた~
  モカルルが食べる量位だけど、やっと食べてくれたぁ~
  嬉しくて~また涙~ 
  でも、心配だから一応午後の診察で診てもらいました。
  いつも病院でもらうおやつもペロッと食べて
  ・・・昨日は全然食べなかったから
  「いつものナナちゃんに戻ったね~!」
  って先生&看護師さん達もすごく喜んでくれたよ~
  リンパ腫も昨日より一段と小さくなってた
  ・・・わかった時はピンポン玉くらいあったから
  昨日の血液検査で、白血球の数が減少していたので
  抗生物質の飲み薬をもらって帰宅。

長い文章でごめんなさい。。。
こんな感じで食欲はほとんど戻りました
ちょっと脚が弱ってるけど・・・
抗がん剤の副作用を甘くみてました・・・
こんなに大変(もちろん私ではなくナナ本人が・・)だとは。。。
IMGP2354.jpg
でもナナは頑張ったから、お腹の腫れもだいぶひけてきたヨ
その調子で頑張れ~

ラビモカルルは元気いっぱいですよ~
IMGP2348.jpg
まったりお昼寝中のラビです~

IMGP2346.jpg
モカも元気です~

IMGP2345.jpg
ルルも元気ですよ~

IMGP2361.jpg
ナナも もう少しで完全復活しますよ~
次回の抗がん剤治療は来週の火曜日の予定です。。。
今回みたいな副作用はない。。という事なので、先生を信じて頑張りマス

病院 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<いつの間に♪ * HOME * 諦めないヨ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナナちゃん、ここ数日間がんばったねv-218
やっぱり、副作用がでちゃたんだね。。でも、これで来週の治療の時は
合うお薬で治療できるよねv-291
リンパ腫小さくなってよかったよぅ~~(♥゚v゚♥)
つらい想いしてるんだから、もっと小さくなれぃ~~だよねv-293

食いしん坊のナナちゃん、パクパク食べれるようにがんばるんだょ~v-354
by: ◎とちこママ◎ * 2009/08/08 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん、副作用辛かったね;
食欲が出てくれれば少し安心だわ。
もっと腫れが引きますように。。。
ラビちゃん、モカちゃん、ルルちゃんの元気な顔も見られて良かった♪
by: ヴァルトママ * 2009/08/08 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん 頑張ったね、えらいぞぉ。
副作用辛くて大変だったけど、リンパ腫小さくなって良かったよ。
この勢いで消えてなくなっちゃえ!
もうちょっと 頑張れ♪
by: マープル * 2009/08/09 07:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

ありがとぉ~v-290
ナナ、頑張ったヨ~v-221
昨夜の夕ご飯から完食だよ~
食欲が出てきてくれたから一安心だよんe-415
リンパ腫もだいぶ小さくなってきたし☆☆
もう少し頑張るよv-218
by: ナラモルの母 * 2009/08/09 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

ホントにありがとね~e-328
食欲はいつもの食いしん坊のナナに戻ったヨe-319
お腹の腫れもだいぶひけたし一安心だよ~
これからも前向きに頑張るねe-271
ラビ・モカ・ルルは元気が有り余ってるヨ。。。
by: ナラモルの母 * 2009/08/09 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

うんi-199ナナは頑張ったヨ~i-184
最初であんなに大変な思いしちゃったから
次からは余裕だよ♪
ホントにこの調子でリンパ腫消えてくれると良いんだけどネ~
もうちょっと頑張るからねi-236
応援心強いヨ!ありがとネ☆☆
by: ナラモルの母 * 2009/08/09 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/47-8279df4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *