靴を買いに♪
2015 / 07 / 06 ( Mon ) 22:27:56
7月5日(日)
ラビの靴を買いに。。。
1436179698929_convert_20150706212252.jpg
アイアンバロンへ行って来ました。
ラビたん、後ろ足がどうしてもひっくり返っちゃって(ナックリングって言うのかな?)
後ろ足の甲がすりむけて血がにじんでて、痛々しくて
ネットでも買えるけど、お店に行けば試着が出来るとの事で
靴って、実際履いてみないと わからなそうだったしね。


1436179883172_convert_20150706212530.jpg
初めての靴なので、ネオプレンの柔らかくて軽い方にしました。
ただでさえ歩けないのに しっかりした靴は無理だなって、思って。
ラビのサイズは 『5』でした。
しっかりした方も履かせてもらって、サイズは『S』
サイズがわかったから、こっちに慣れたら ネットで買えるね
・・・靴が必要なくなる事を願ってるけど。


ちょうど雨がやんだので、すぐ近くの駒沢公園をお散歩して来ました。
1436179778347.jpg
1436179737777_convert_20150706212337.jpg1436179745985.jpg
早速買った靴で、ラビもお散歩。


1436179725872_convert_20150706212317.jpg
こっち側は 駒沢オリンピック公園だって。
ドッグランもあるみたいだね。
チビッコたち、1週間振りのお散歩に 大喜びでした。
広くて良い公園だね~
雨の心配がなかったら、のんびりぐるっと1周したかったね


1436179838820_convert_20150706212453.jpg
1回履いただけで、こんなんになっちゃった
補強しなきゃかな~
でもこれじゃあ、素足で歩いたら 血が出ちゃうの無理ないよねxxx



家に帰って来たら、どうやらナラモル地方の雨は朝のうちだけだったみたいで。。。
IMG_2564_convert_20150706212621.jpg

またまた、お庭で。。。

IMG_2567_convert_20150706212643.jpg
すっかり食欲が落ちちゃったラビの為に お肉を焼きました


IMG_2578_convert_20150706212722.jpg
IMG_2572_convert_20150706212702.jpg
食欲のないはずのラビが、お肉をモリモリいっぱい食べてくれました

お出かけ admin page top↑
* HOME *