気分転換に♪
2015 / 06 / 29 ( Mon ) 22:18:33
6月28日(日)
歩けなくなって19日目。
ストレスが溜まってそうなラビの気分転換に、
ちょこっと近場へ お散歩に。
暑かったので、木陰が豊富にある国営武蔵丘陵森林公園
IMG_2524_convert_20150629211404.jpg
あふりんと母さんが、軽くランチしてからお散歩だよ。


IMG_2527_convert_20150629211426.jpg
もうすぐ12歳になるモカも 一緒にカートイン。


IMG_2531_convert_20150629211509.jpg
IMG_2529_convert_20150629211445.jpg
いつもなら 駐車場から公園内に入るまで、みんな一緒にカートインだけど・・・
ラビの足を踏みつけちゃいそうだし、運動不足だし。
ルル風太は 熱くなってたアスファルトも 元気いっぱい歩いてきましたよ


IMG_2533_convert_20150629211530.jpg
木陰の涼しい道で、ラビもカートを降りて、
補助しながらではあるけど、いっぱい歩いてきました。
家の庭だと すぐに立ち止まって動かなくなっちゃうけど、
やっぱり、外だと歩きたくなっちゃうんだね
もちろん、モカもカートを降りて いっぱい歩きましたよ

お休みの日は なるべくお出かけしようね



家に帰ってから、お庭で夕涼み。
IMG_2548_convert_20150629211613.jpg
ラビ、何だか良い表情だネ♪
・・・写真は ちょっとボケてるけど。


IMG_2556_convert_20150629211712.jpg
モカも寄り添って、気持ち良さそうに 眠っちゃいました。

IMG_2551_convert_20150629211639.jpg
風太も いるよ~


IMG_2543_convert_20150629211552.jpg
やっぱり、ルルは みんなの輪に入らないね
ベッドの上、気持ち良さそうなのにね~


IMG_2558_convert_20150629211733.jpg
幸せそうな寝顔に 癒される~~

絶対歩けるようになるから、一緒に頑張ろうね

お出かけ admin page top↑
* HOME *