ひとまず、安心
2015 / 06 / 05 ( Fri ) 22:29:15
6月5日(金)
一昨日の夜、ラビのオシッコに血が混じってた
混じってた、と言うか・・・すごーく小さい血の塊のような物が混じってた感じ。

今週、休み明けの月曜日から毎日、会社から帰って来ると、
モカ&ルル用のトイレに 大量のオシッコがしてあって・・・
多分、ラビの??!
いつもなら、お留守番の時は 1日中我慢しててしないんだけど・・・
してくれるようになって、良かった!
でも・・・色も濃いし、異様に臭い・・・
やっぱり、変だったんだね。。。

元気も食欲もあり、頻尿もなく、下痢もしてないけど・・・
心配なので、昨日病院へ 連れてってきました。

IMG_1596_convert_20150605214639.jpg
膀胱炎でした。
エコー検査をしてもらったら、膀胱にポリープが・・・
でも、先生が「そんなに心配しなくても大丈夫だと思います」
って、言ってくれたので、一安心。

今日は トイレにラビのオシッコはしてありませんでした。
庭でしたオシッコも 昨日までの臭いオシッコじゃなかったし、
血も混じってなさそう
お薬が効いたみたいだね~

もうすぐ、15歳7ヶ月。
何だか様子がおかしい?って思ったら・・・
心配するより先に 病院へ連れてくのが1番だね

病院 admin page top↑
* HOME *