ちょっと涼みに
2015 / 06 / 01 ( Mon ) 21:50:45
ラビ、食欲が戻った夜・・・
膀胱炎のような感じで、ちょこちょこと何度もオシッコをしたから 心配だったけど、
翌朝は落ち着いたので、ホッとしました。
一体、なんだったんだろ~?


5月31日(日)
暑かったので。。。
IMG_2329_convert_20150601210829.jpg
ちょっと涼みに
日光へ 行ってきましたよ。
やっぱり、涼しくて気持ち良かったよ~

前日にシャンプーしたので、この日の朝 ダニ避けのお薬をつけたんだけど。。。
薄毛のモカちゃん、直射日光をあびたせいか、皮膚が真っ赤になってた~
出かける前、庭で遊んでたからなぁ~
ナラモルフ~地方の日差し、朝から強かったからね


三本松茶屋で、ランチしてから。。。
IMG_2333_convert_20150601210852.jpg
湯ノ湖を お散歩してきました。


IMG_2339_convert_20150601210934.jpg
涼しいせいか、ラビも張り切って 元気にお散歩してきました


IMG_2337_convert_20150601210914.jpg
風太がデカくて、ラビが 写ってない


IMG_2344_convert_20150601211002.jpg
久しぶりに いっぱい歩けて 良かったね~

真っ赤になっちゃったモカの皮膚、夜にはひけてました


・・・最近、一段と忘れっぽい母さん
三本松茶屋の前に寄った 『日光口パーキング』に 
予備で持ってった、小さい方のお散歩バッグを忘れてきちゃった

お出かけ admin page top↑
* HOME *