食欲不振とショートカット
2015 / 05 / 28 ( Thu ) 22:10:27
5月28日(木)
ラビ、昨夜は 食欲モリモリだったのに。。。
夜中に 何度も吐いちゃって
今朝も ご飯を全然食べてくれなくて。。。
大好きなパンも 食べなかったから。。。
お昼休みに 様子を見に家に帰ったら。。。
IMG_2324_convert_20150528212635.jpg
すっかり、食欲が戻ってました!
良かったぁ~
病院へ行かなくても 大丈夫だね!

IMG_2308_convert_20150528212507.jpg
でも、帰った時 爆睡中だったらしく、
全然動かなかったから、一瞬焦ったよ
ラビ~~!!」って、ゆすっちゃった



モカ、母さんがお手入れをサボってたせいで。。。
アゴの下のお髭に数ヶ所、毛のかたまりができてしまってた
良く見ると、地肌がまっ赤になってて ビックリ
IMG_2318_convert_20150528212548.jpg
なので、お髭をバッサリ 短く切りました!
パピちゃんみたいで、可愛くなったよ

IMG_2309_convert_20150528212528.jpg
上から見ても、かわゆい

でも・・・
IMG_2305_convert_20150528212425.jpg
横から見ると・・・・

すぐに 伸びちゃうから、まぁいっかぁ~~



IMG_2320_convert_20150528212952.jpg
ルルのお髭は 大丈夫だよ

IMG_2307_convert_20150528212447.jpg
ルルは 大人しくブラッシングさせてくれるもんね~


IMG_2297_convert_20150528212355.jpg
最近、左耳だけ立ってしまう風太
お髭は大丈夫だけど、胸とあんよの毛が すぐに毛玉だらけになっちゃう

IMG_2286_convert_20150528212332.jpg
じっとしててくれないから、なかなか全部綺麗に出来ないよ
やっぱり、プロにおまかせしないとダメかなぁ~
風太は人見知りだから、知らない人だと固まって動かないからね


IMG_2315_convert_20150528212734.jpg
これからは わんこ達にとって、辛い季節。
ここの所、急に暑くなっちゃったから、気をつけなくちゃね!
ナラモル地方、今年の夏も 最高気温を記録しちゃうのかなぁ~

今日の出来事 admin page top↑
* HOME *