初参加♪
2015 / 05 / 19 ( Tue ) 22:31:06
5月16日(土)
ラビ、15歳にして初めて
『のほほんラブ&ゴールデンパーティ』に 参加しました!
会場は 先月の『M.シュナウザーパーティ』と同じく、
DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA
IMG_2170_convert_20150518215243.jpg
朝から降ってた雨は、ランチが終わる頃には上がりました。
今回も ランチの写真が無いので(笑)
いきなり、運動会
・・・この日のランチ、母さん的には シュナパーの時より美味しかった


IMG_2205_convert_20150518215555.jpg
IMG_2207_convert_20150518215615.jpg
チビッコたちは 小さい方のランで 見学。
いつもラビが こっち側で見学だから、たまには 良いよね。

IMG_2216_convert_20150518215753.jpg
でも、それなりに楽しんでた様子



運動会スタート。
ラブ&ゴールデン、総勢19わんこだって!
ラビが最年長でした。
運動会は 出られそうな競技だけ、参加予定。
IMG_2198_convert_20150518215536.jpg


まずは”極細エスコートレース”
IMG_2181_convert_20150518215405.jpg
IMG_2174_convert_20150518215304.jpg
ラビ&母さんも リードに付けた紙テープを 切らずにゴールできました。
その写真はないけど・・・動画でバッチリ撮れてました。


”待たせてCOME!”
IMG_2189_convert_20150518215434.jpg
IMG_2191_convert_20150518215454.jpg
IMG_2196_convert_20150518215518.jpg
・・・後姿の黒ラブちゃん、ラビじゃないよ~
ラビ、良いスタートをきり、待てたのは良いけど・・・
その場で ワンワン吠え始め、戻って来てくれなかったよ
その姿に 皆さん、大爆笑


”チーム対抗お玉リレー”
IMG_2208_convert_20150518215637.jpg
IMG_2212_convert_20150518215727.jpg
IMG_2209_convert_20150518215703.jpg
シニアわんこが多いので、第一・第二走者はハーフという事で。
ラビ&母さんは 第一走者。
第三走者からわんこが増えていく。
本当は違うルールがあったらしく、手書きの絵解説付きのプリントが配られてたけど・・・
ほとんどの人が ちゃんと読んでなかったみたい。(もちろん、母さんも)
シュナパーメンバーと一緒だね
・・・柴田さん、ゴメンナサイ

ここまでは シュナパーの運動会と一緒だったけど、
最後の徒競走は 違ってた!
”1分徒競争”だって!
1分過ぎてからのゴールじゃないと 失格となります
IMG_2221_convert_20150518220329.jpg
ラビさん、またまたスタート地点でワンワン飛び跳ね、笑いを取り

IMG_2224_convert_20150518215832.jpg
やっと動き出した頃には 終了してました


IMG_2228_convert_20150518215901.jpg
IMG_2234_convert_20150518215924.jpg
賢いコたちは ゴール手前で 1分経つまで 待機。
ラビ、若くても 無理だったかもね(笑)

『のほほん』な運動会のおかげで、ラビもフル出場できました
運動会の後は、ビンゴゲームをしながらのティータイム。
・・・空き瓶に お箸で豆を入れるゲームもやったよ。


最後は 集合写真。
IMG_2262_convert_20150518220400.jpg
・・・ウチのコたち、左端に 黒いかたまりで写ってマス
我が家は 初めましての皆さんだったけど、
どの方も 気さくにお話して下さって、とっても楽しいパーティでした。
皆さん、ありがとうございました
次回も ラビが元気でいてくれたら、参加させて下さいね。




IMG_2267_convert_20150518220031.jpg
ブンタ似の 黒ラブ君とツーショット
・・・黒ラブ君の名前を聞いてなかったぁ~





パーティの帰り、旧軽井沢へ寄り道して。。。
IMG_2276_convert_20150518220151.jpg
6年振りに 描いてもらってきました



ちなみに、6年前の絵。
IMG_2279_convert_20150518220210.jpg
モカ&ルルは あんまり変わってないけど・・・
ラビ、ずいぶん若かったね~

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<食欲不振とショートカット * HOME * 予防接種>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/20 18:03 * [ *編集] * page top↑
 

ナラモルフ母さん、シュナパーで殆どの競技を経験済だから有利だったんじゃない?
のほほん運動会見学してみたいわぁ♪
by: よっちゃん * 2015/05/22 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  鍵コメさんへ♪

返信、遅くなってごめんなさい!

ラビ、運動会にも全部参加できました♪♪
ラビはいつもシュナパの時って、見学なのにぐったり疲れちゃうんだけど・・・
今回は全然平気だったよ☆
ナゼだろ~??

また秋に逢いましょうね♪
ラビの元気な姿をお見せしたいです♪

軽井沢でラビとのツーショットが撮れなくて・・・
すごく残念&後悔してます。
by: ナラモルの母 * 2015/05/28 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

のほほん運動会、楽しかったよ~!!
シュナパーの運動会のイメージで行ったから、
全部の競技に参加するのは無理だなって思ってたけど、
全然平気だったし☆

ほとんどおなじみの競技だったけど、
ラビがなかなか動いてくれなくて(笑)
増殖お玉リレーは同じ数でも1わんこが大きいから、
なかなかの迫力だったよ♪
by: ナラモルの母 * 2015/05/28 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/461-03abb6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *