予防接種
2015 / 05 / 14 ( Thu ) 22:26:28
5月12日(火)
会社から帰った夕方、動物病院へ。
・・・病院の様子の写真は ありません
IMG_2161_convert_20150514212924.jpg
ラビは ワクチン。
狂犬病予防接種は来月ね。



モカルル風太は 狂犬病予防接種。
IMG_2160_convert_20150514212905.jpg
IMG_2157_convert_20150514212836.jpg
IMG_2156_convert_20150514212814.jpg
風太は 初めての予防接種。
アレルギー検査をしてからの 接種でした。
無事にできて、良かったね


IMG_2167_convert_20150514213051.jpg
鑑札が可愛くなってた!!
向かって左側は、7年前のルルの鑑札。
右側が風太の鑑札で、足跡マークが入ってました。
わんこに優しくない館林市だけど・・・
注射済札は 2年位前から、かわいらしい骨型になりました。


IMG_2164_convert_20150514213004.jpg
来月は ラビも予防接種して、犬シールもらってこなきゃね
1番上のナナの犬シール、すっかり色あせちゃったね


1時間待ちを覚悟で行った病院、思いがけず ガラガラですぐにかかれました
雨の日は いつもより空いてるから、それを狙って行ってみたけど、
ガラガラなのは初めて!
ちょ~ラッキーでした
先生&スタッフ総出で、丁寧に爪きりしてもらってきました。


IMG_2169_convert_20150514213111.jpg
足腰が弱くなったラビに サプリを飲ませたいけど、何が良いかわからなくて・・・
先生オススメのサプリ、2ヶ月位前から飲ませてます。
足腰が だいぶふらつかなくなり、毛艶も良い感じ。
ボケ予防の効能もあるらしい・・・
このまま、続けてみます

病院 admin page top↑
* HOME *