諦めないヨ!
2009 / 08 / 04 ( Tue ) 22:26:13
8月4日(火)
ブログを見に来て下さってる皆さん。。。
ナナの心配をさせちゃってごめんなさい・・・
でも、心配してくれてありがとうございます
今日 病院へ行って来ました。。。
IMGP2242.jpg
病理検査の結果。。。
多中心型のリンパ腫と言う事でした。
・・多くは化学療法に感受性を示し、全身状態の改善や延命が期待出来ます・・
とのコメントがありました。

今日の診察では、血液検査&エコー検査。
エコーで見ながら肝臓に針を刺して、細胞診。
結果、肝臓にもリンパ腫が・・・ヒ臓にも・・・
お腹の異常な腫れは、リンパ腫のせいだったのか・・
血液検査の結果も良くない・・・

先生から2つの選択。。。
(1)諦めて、ステロイドのみの服用治療。
(2)副作用があるかもしれない抗がん剤治療。
・・・抗がん剤治療を受けても治る可能性はかなり低いらしいけど・・

諦めるのはまだ早いと思うので!
抗がん剤の治療を受ける事に決めました
やらないで後悔したくないし。。。

今日は抗がん剤の皮下注射をしてもらって、
1週間後に点滴の抗がん剤をしてもらいます。
今日の注射が効いてくれると、お腹の腫れが2、3日で引くそうなので期待してます!
とにかくお腹の腫れが可哀想で・・・

夕方、ちょっとだけ2ワンずつでお散歩
IMGP2313.jpg
そうそう!リンパ腫は炭水化物で増殖するらしいです!
大好きなパンもおあずけだね~

IMGP2317.jpg
ラビ~草を食べないで~

IMGP2319.jpg
モカルル組は田んぼコース
ここなら草が付かないので、帰ってからが楽チン

田んぼコースの帰り道。。
ポーちゃんとママさんに会って・・・
ナナとはちょっとだけ違う病気だけど、ポーちゃんも病気と闘っているので。。。
ポーちゃんママと「お互い頑張ろうね~」って抱き合って泣いちゃいました

病院の先生と看護士の皆さん、今日は泣きっぱなしでごめんなさい。
また泣くかもしれないけど・・・
元気を出して私も頑張りますのでよろしくお願いします

病院 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<甘くみてました・・・ * HOME * つつじ第2公園♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは☆
ナナ大変だね・・・。でも、絶対あきらめないでね!!

ナナ、体力的につらいかもしれないけど、
治療頑張ってね…(´;ω;`)…

陰ながら応援してるよ。.゜.(ノД`).゜.。
by: むぁ~ * 2009/08/04 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  むぁ~さんへ♪

ありがとネ☆
応援を励みに、諦めないでがんばるね^-^v
by: ナラモルの母 * 2009/08/05 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日 コメント入れたのに、消えちゃった~って、思ってたら 
そういうことだったんですね。
ナナちゃん 抗がん剤治療 頑張れ~!!
副作用が でないといいね。
ママさんも頑張れ~!!
by: マープル * 2009/08/05 07:16 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

そうなんですよ・・・
昨日の注射の副作用は今の所出てないみたい!
ナナと一緒に私も頑張るネ^-^v
応援ありがとです☆
by: ナラモルの母 * 2009/08/05 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん、抗がん剤の治療になってしまったけど、
少しでも延命の期待ができるのなら、副作用があるかも
しれないけど、頑張ろうね。
ママさん、がんばってねv-290
大好きな、パン食べれないのつらいわね。。
でもナナちゃん、まだまだ好きな物あるもんね~~(♥゚v゚♥)

ブログのリンク、こちらこそお願いします。
by: ◎とちこママ◎ * 2009/08/05 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃ~ん!
お薬ちょっとだけ辛いだろうけど、頑張ろうね!
プロフィールにある通り、最強の胃袋なら、ちゃんといっぱいご飯食べてやっつけよう~!

ママさんも精神的にきついでしょうけど、ムリせずに~ねっ!
上手く言えないし、何もしてあげられないのがもどかしいけど、遠くから応援してるからね☆
by: ヴァルトママ * 2009/08/05 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこママさんへ♪

うん!ありがとネ☆
ナナと一緒に私もがんばるよv-221
パンはダメだけど、ジャーキーが食べれるから全然平気v-363

ブログのリンクさせてもらいますね~
とちこママさんのブログお待ちしてましたヨ~e-266
by: ナラモルの母 * 2009/08/08 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

ありがと~v-363
そうなの!最強の胃袋を持ってるから大丈夫だよe-343

泣いてばっかりのダメ母だけど、ナナと一緒に頑張るからネv-218
温かいお気持ちにまたウルウルしてきちゃったよ~
by: ナラモルの母 * 2009/08/08 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/46-a941f769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *