2015GWようらく
2015 / 05 / 07 ( Thu ) 23:09:44
5月3日(日)~5日(火)
キャンプに 行ってきました。
IMG_1988_convert_20150507212957.jpg
今年のGWも ティアラ家と一緒に 『ようらくキャンプ場』へ。


IMG_1977_convert_20150507212406.jpg
右端が ティアラだよ~

IMG_1976_convert_20150507212335.jpg
今年も 姉妹揃って来れて 嬉しいね


IMG_2002_convert_20150507213104.jpg
今回は 風太のキャンプデビュー


初日は テント設営&まったりと過ごし、夜は定番のBBQ。
・・・出発の朝、我が家が 自治会の草取り清掃があったから、
出発時間が 遅くなっちゃったんだよね


翌朝。
IMG_1994_convert_20150507213044.jpg
夜中に降った雨も上がり。。。
ちょっと足をのばして、『神津牧場』へ。
ティアラ家の車1台で 移動
うっかり、ウチの車の中に カメラを忘れちゃって、写真ナシ
ティアラ家のこうちゃんに 牛の行進を見せたかったけど、
タイミング悪く、ショートコースで あっと言う間に終わってしまい・・・
間近で見せてあげられなかった~
でも、バター作り体験が出来たから良かったかな。

牧場の帰り、温泉に浸かってさっぱり。
涼しくなったので、車の中でお留守番のわんこ達は 爆睡してたようです。

キャンプ場へ戻った頃には 涼しいを通り越して、だんだん寒くなってきたよ。
IMG_1984_convert_20150507212937.jpg
IMG_2006_convert_20150507213300.jpg
IMG_1980_convert_20150507212918.jpg


寒がりシュナ’Sは かごの中。
IMG_2024_convert_20150507213150.jpg
IMG_2012_convert_20150507213128.jpg
IMG_2028_convert_20150507213211.jpg
2泊目も 早寝~


最終日の朝。
IMG_2040_convert_20150507213324.jpg
2泊目の夜中も 雨が降ったよ。
朝にはやんでたけど、大風!!
でも、だんだん晴れてきた~!

テント撤収~~
IMG_2043_convert_20150507213342.jpg
このおばあちゃんコンビ、元気なのは良いけど・・・
交代で ワンワン吠えて うるさい
姿が見えてても そばにいないと 不安なのかな。
若い頃は ふたりとも こんなに吠えなかったから、きっと年のせいだね


IMG_2082_convert_20150507213404.jpg
テント撤収が終わる頃には 静かで良い天気!
今回は 川遊びしなかったけど、楽しいキャンプだったね



帰り道。
IMG_2091_convert_20150507213421.jpg
神流町の 『こいのぼり祭り』 に寄りました。





☆お・ま・け☆
繝ゥ繝難シ・ユ繧」繧「繝ゥ_convert_20150507212836
ラビティアラのラブラブショット

キャンプ admin page top↑
* HOME *