2015春の軽井沢♪お泊り編
2015 / 04 / 25 ( Sat ) 23:19:10
お泊り編です。

お泊りは いつものジャルディーノです
今回は ドッグガーデンに忘れ物をしてしまって
取りに行ったので、ゆっくりと くつろぐ暇もなく・・・
IMG_1872_convert_20150425214809.jpg
ディナータイム
・・・写真が良く撮れてなかったから、メニューは省略

楽しいディナーの後は、ゆっくりお風呂に浸かって。。。
女子会に参加
翌朝は早起きしなきゃと思って、ちょっとだけ参加のつもりが。。。
あっと言う間に 2時間以上お邪魔しちゃってた~
ホントに楽しい時間って、あっと言う間に過ぎちゃうんだね~


翌朝、頑張って早起きして。。。
IMG_1882_convert_20150425214837.jpg
朝散歩。
ラビのお散歩ペース、モルフ~と合わなくなっちゃって
母さんひとりで4ワンコ散歩は 大変になっちゃったから、
あふりんも起こして、一緒にお散歩したよ。


ラビが長い距離は、歩けないから。。。
IMG_1884_convert_20150425214907.jpg
ジャルディーノのランで、ランラン。
・・・写真、ボケてますねぇ~

IMG_1907_convert_20150425214939.jpg
IMG_1935_convert_20150425215227.jpg
IMG_1897_convert_20150425215019.jpg
IMG_1899_convert_20150425215047.jpg
ラモルは ウッドチップは苦手っぽいけど、風太は楽しそうに走ってました


この後、お疲れモードのラモルは、
母さん達の朝食タイムからチェックアウトの時間まで、お部屋で爆睡してました。
・・・朝食で 部屋を空ける時、
何をしでかすかわからない危険な風太だけは 一緒に連れて行きました。



IMG_1926_convert_20150425215201.jpg
IMG_1916_convert_20150425215115.jpg
お泊りもご一緒させていただいた、
ネオ&アッシュ&ガイ家、サトボン家、ヴァルトアリス家、うるる家、カレン家、
バニラ家、だいちゃん家(だいちゃんの本名聞いてなかった)、サランミッタ家の皆さん、
楽しい2日間を、ありがとうございました!
また 次回もよろしくお願いします



この後。。。
IMG_1937_convert_20150425215250.jpg
予定があって、シュナパーに参加できなかったピース家が、
ジャルディーノまで来てくれました!
ツインズも すっかり大きくなったね~
久しぶりにお逢いできて、嬉しかったよ


ピース・ネオ&アッシュ&ガイ家・うるる家・サトボン家と
『湯川ふるさと公園』に 移動して、ランで遊びました。
IMG_1947_convert_20150425215317.jpg
IMG_1957_convert_20150425215341.jpg

チェックアウトの時に、ポツポツと降り始めた雨の量が、
ちょとずつ多くなってきたので、退散。

うるる家とサトボン家とは ここでお別れ。
我が家は、ピース家とネオ&アッシュ&ガイ家と
ドックガーデンで、楽しいランチをご一緒させていただいてから 家路につきました。


2日目は 雨が降っちゃってちょっと残念だったけど、
とっても楽しい2日間でした
・・・2日目の朝から 食欲のなかったラビ、午後にはいつもの 食いしん坊に戻りました

お出かけ admin page top↑
* HOME *