2015春の軽井沢♪シュナパ編
2015 / 04 / 22 ( Wed ) 23:43:17
4月18日(土)
『DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA』
M.シュナウザーパーティーに参加してきました。
IMG_1768_convert_20150422215633.jpg
IMG_1766_convert_20150422215615.jpg
モカ&ルル、おしゃれをして行きましたよ(笑)


ランチの写真がないので、いきなり運動会だよ
IMG_1650_convert_20150422215155.jpg
リードの先に付けた紙テープを切らずに わんこをエスコートする、
「極細エスコートレース」
今回は 極細だったけど、いつものより紙が厚かったような気がする。。。
モカルル風太、みんな切れずに ゴールできました

IMG_1662_convert_20150422215223.jpg
「待たせてCOME!」
一緒にスタートして、わんこだけ人工芝の上で待たせて、
人だけ先にスタート地点に戻って、わんこを呼び戻すゲーム。
風太、スタートは良かったけど・・・なかなか戻って来てくれなかった~

IMG_1681_convert_20150422215256.jpg
落ち着いちゃって、動かないコが多い
右端にいるモカさんも、毎回こんな感じ


チーム戦の「増殖!お玉リレー」
IMG_1740_convert_20150422215448.jpg
お玉の上のボールを落とさないように わんこと一緒に走る!
第1・第2走者は 1わんこと。第3走者からは2わんこ、3わんこと続き、
ラストは4わんこ!
我が家チームの第1走者は、カイトくん

IMG_1747_convert_20150422215509.jpg
第2・第3走者は、風太モカユパママさん。

IMG_1748_convert_20150422215531.jpg
第4走者は 風太モカルルと母さん。

IMG_1754_convert_20150422215548.jpg
ラストは モルフ~ユパくんの4わんことユパパパさん。
1位でゴールでした~
足を引っ張って迷惑をかける心配もあるけど、やっぱりチーム戦は楽しいな


IMG_1730_convert_20150422215428.jpg
IMG_1715_convert_20150422215319_20150422225940ebc.jpg
IMG_1721_convert_20150422215339.jpg
他のチームも楽しそうだったね


IMG_1769_convert_20150422215705.jpg
最後は 「徒競走」

IMG_1781_convert_20150422215738.jpg
モカも頑張って走ってくれました!
・・・リードをはずしてあげればよかったね

IMG_1789_convert_20150422215802.jpg
走らない、マイペースなだいちゃん、ちょ~可愛かった~

運動会の後は ティータイムとビンゴゲーム。
それと、もう1ついつもと違う、室内でのゲームがあったけど、
写真を撮り忘れちゃった



最後は表彰式。
IMG_1830_convert_20150422215842.jpg
1位は ミッタくん


そして、2位は。。。
IMG_1836_convert_20150422215903.jpg
まさか!!
の、ルルでした~!
いつもは ゴールどころかスタートもしないのに・・・
今回は 珍しく頑張りました
モカも 順位は忘れたけど入賞してメダルをいただきました!


IMG_1844_convert_20150422215921.jpg
3位。。。
・・・ごめんなさい、名前を覚えられませんでした。


IMG_1804_convert_20150422215822.jpg
集合写真。
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!



IMG_1869_convert_20150422233402.jpg
お疲れ~!
楽しかったね

IMG_1860_convert_20150422233339.jpg
ラビ、応援お疲れ様でした
来月は ラビが主役だよ


お泊り編へ つづく。。。

お出かけ admin page top↑
* HOME *