ちょこっとお出かけ
2014 / 12 / 17 ( Wed ) 22:16:02
12月14日(日)
IMG_0878_convert_20141217212510.jpg
術後の経過は順調だったのに・・・
先週、腸炎になってしまい、1週間近く下痢してたラビ
食欲もなくなってたので、前日に注射と点滴を打ってもらって、やっと復活


なので、ちょこっとおでかけ。
その前に、マイ&カナのクルスマスプレゼントを買いに
壬生町のおもちゃ団地チャリティーバザールへ。
人がいっぱいなので、ラモルフーは車の中でお留守番。


目的地は『那珂湊お魚市場』だけど、まずはいつもの所で腹ごしらえ
IMG_1072_convert_20141217212218.jpg
IMG_1065_convert_20141217212158.jpg
でも、外のテーブル席は寒かった~~


IMG_1092_convert_20141217212258.jpg
海辺をお散歩して来ました。
今年もサンタ&トナカイの季節になりました
あ、、、風太のトナカイがない
大至急探さなきゃ、クリスマスが終わっちゃう!!

IMG_1081_convert_20141217212240.jpg
ぐふっ、もしゃもしゃ風太が別犬になってるでしょ(笑)
前日、初めてのトリミングに行ってきました
モカ&ルルも もじゃ毛だねぇ~
あふりんカット、してもらわなきゃだね



この後、市場で買い物して帰宅。
家に着く前に 雑誌『レトリバー』が発売されてる事を思い出し、本屋さんへ。
IMG_1101_convert_20141217212559.jpg
「レトリバーミート」に参加した時に 撮影してもらった家族写真が、掲載されてます。


えっ!
開いてびっくり!!
IMG_1102_convert_20141217212615.jpg
写真コンテストに応募した、ラビカナの写真がこんなに大きく載ってました

お出かけ admin page top↑
* HOME *