風太も頑張ったよ!
2014 / 12 / 03 ( Wed ) 22:01:25
12月3日(水)

1日(月)の夕方に前泊入院して、2日(火)の午後手術。
IMG_0891_convert_20141203210539.jpg
そして、3日(水)の今日、元気に退院しました!
風太の手術は、去勢&抜歯。
・・・でも、耳の中の毛抜きが1番、時間がかかったらしい
抜歯は、乳歯6本と永久歯1本。
ほっといたら、顎がずれて噛み合わなくなっちゃうんだって。
これで、噛み合わせがちゃんと治ってくれると良いね
ふーたんも頑張ってエラかったね!


IMG_0890_convert_20141203210516.jpg
ラビ風太の入院の日に 抜糸できました!
食欲モリモリ復活し、すっかり元気になりました
まだまだ、元気に長生きできそうです!


IMG_0882_convert_20141203211228.jpg
モカも元気です!


IMG_0883_convert_20141203211256.jpg
ルルは 最近ちょっと元気がなかったので、風太の入院の日に診察してもらいました。
エコー検査してもらったけど。。。
「胆泥が少し溜まっている位で、他は大丈夫そうなので様子見ましょう。」
って、診察が終わる時に 母さんが気付いた!
左耳の下辺りに 何か出来てる??!
『ホット スポット』でした
ずっと前に モカにできたやつだぁ~
元気がないのは このせいだったのかもね。
モカの時みたいに、酷くなる前に気付いて良かったよ~




☆お・ま・け☆
IMG_0868_convert_20141203211327.jpg
IMG_0885_convert_20141203211356.jpg
ジオンモミジも 元気です

病院 admin page top↑
* HOME *