つつじ第2公園♪
2009 / 08 / 03 ( Mon ) 16:13:43
8月1日(土)の夕方
ちょっと涼しめなので、久しぶりに近くの つつじ第2公園へお散歩
IMGP2292.jpg
早速、新作のカラー&リードで
とりあえず、大丈夫そうかな。。。良かった~使えるみたい。。。
ナナも頑張って歩いたヨ

IMGP2288.jpg
こんな感じで2ワン合体出来るヨ

セミの抜け殻発見
IMGP2295.jpg
しばらく、ルルの頭の上にあったヨ

IMGP2299.jpg
白鳥も発見~

ここの公園は4月上旬から5月上旬に来ると。。。
IMGP0413.jpg
こんな感じで、桜&こいのぼりでいっぱいです

IMGP0416.jpg
らしいですよ~

IMGP0420.jpg
ちょっとわかりにくいけど、夜の桜&こいのぼりです
また来年だね~

8月3日(月)ナナの近況報告です。。。
IMGP2310.jpg
ここ最近ちょっと涼しいので、気持ち良さそうに寝てマス。。。
お散歩には行きたがらなくなっちゃったけど、相変わらずのすごい食欲
でも、お腹が腫れてるせいか・・・足腰が弱ってきたのか・・・
家の階段は、私の補助なしでは上がれなくなっちゃった
プライドの高いナナにとってはすごい苦痛なんだろ~な~
おしっこも一段と近くなって、背骨とあばら骨が浮いてきた感じ。。。
リンパ腫も全然小さくならないし・・・
見てる方も辛いけど。。。痛がってないのが救いです。。。

ブログを更新していたら・・病院の先生から病理検査の結果の電話がありました。
やはりリンパ腫で、リンパ腫自体が悪性だそうです・・・
リンパ腫には良性はないらしいです・・
涙が止まらない・・・
今後の治療法の相談に明日病院へ行って来ます。
明日も泣きそうだけど、ちゃんと聞いて来ないと。。。

4姉妹 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<諦めないヨ! * HOME * ワンでいっぱい♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナナちゃん 頑張れ~。
明日 良い結果が出るように、遠くからだけど 祈ってます☆

公園いいですね。
白鳥 すご~い! マープルどんな反応するかなぁ。
桜とこいのぼり いっぱいだ!
夜も綺麗、見に行きたいわ♪
by: マープル * 2009/08/03 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ありがとう~e-259
ブログを更新した後先生から電話があったので編集しました・・・
でも、あきらめないで頑張るからね!

白鳥は遠くにいたからワン達は全然気付かなかったみたい。
気付いてたら大変な事になってたと思うヨ!
by: ナラモルの母 * 2009/08/03 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ナモラルの母さん様

ナナちゃん・頑張れ
ナナちゃんの体に負担がかからない治療方がみつかるといいですね。
快方に向かえるよう、祈っています。
元気だしてねe-243


by: なんかにおうよ * 2009/08/03 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん、悪い結果になってしまったね。
ナナちゃんに、負担の無い治療法が、見つかるといいですね。
痛みが、無いのがなりよりですね。

ママさんも、元気出して下さい!!
ナナちゃん心配するよ。。。がんばって下さい!!
by: ネオ&アッシュ&ガイのママ * 2009/08/04 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ナナ頑張れ~

ナナ頑張れ~ 体にあまり負担のかからない治療法が見つかると良いですね
近いうち家族でお邪魔したいと思います。
リュウの時と違ってきっとよい治療法がきっと見つかるよ。
by: こうたパパ * 2009/08/04 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
  なんかにおうよさんへ♪

ありがとです!!
ナナだからきっと大丈夫って信じて頑張りますi-184
by: ナラモルの母 * 2009/08/04 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ネオ&アッシュ&ガイのママさんへ♪

私が落ち込んでもどうにもならないよね!
元気を出して頑張りますv-91
ありがとね!

by: ナラモルの母 * 2009/08/04 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  こうたパパさんへ♪

ありがとう~
まだまだナナには伝説を作ってもらわないとネi-197
私も近いうちにワン達とこうたパパさん家へお邪魔しますよ~
・・・リュウちゃん思い出しちゃうねi-201
by: ナラモルの母 * 2009/08/04 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/45-ee1eb234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *