2014秋のオフ会~最終回~
2014 / 10 / 26 ( Sun ) 22:36:01
続きで~す!

お宿を後に、向かった先は 『ハルニレテラス』で。。。
IMG_0096_convert_20141026211724.jpg
アイス~

IMG_0097_convert_20141026211754.jpg
カボチャとミルクのジェラート

食べ終わったら。。。
IMG_0100_convert_20141026211833.jpg
カレンパパさんに おねだり

家が来てなかった~
お宿で お別れだったんだね


アイスを食べてから、みんなでお散歩。
IMG_0104_convert_20141026211905.jpg
所々、紅葉してました。

IMG_0129_convert_20141026212044.jpg
IMG_0115_convert_20141026211944.jpg


IMG_0122_convert_20141026212634.jpg
ヴァルトくんアリスちゃんは 元気にかけっこ

IMG_0150_convert_20141026212317.jpg
アッシュくん、かっこい~!

IMG_0149_convert_20141026212257.jpg
ネオくん風太のツーショット

IMG_0125_convert_20141026212022.jpg
ラビマリンちゃんの、15歳コンビ

IMG_0133_convert_20141026212114.jpg
IMG_0135_convert_20141026212138.jpg
IMG_0139_convert_20141026212229.jpg
やっぱり、なかなかうまくいかない集合写真だね

IMG_0136_convert_20141026212206.jpg
カレンちゃんマリンちゃん、まだマテしてるよ

ここで、解散。
みなさん、ありがとうございました!



サランミッタ家とヴァルトアリス家とネオアッシュガイ家が、
ドッグガーデンでランチするという事で、我が家も便乗

ハロウィンイベントのゲームに参加しちゃいました。
IMG_0185_convert_20141026221309.jpg
これが完成型。
1個積んだら、スタート地点に戻り、わんこがおすわりしたらOKで、
次を積んでくゲームでした。
・・・あせっちゃうせいか、文字が見つからず、意外と難しかったよ。

まずは、ミッタくん&パパさん。
IMG_0155_convert_20141026212346.jpg
柴田さん、こんなにステキな格好してたよ

IMG_0169_convert_20141026212417.jpg
ヴァルトくん&パパさん。

IMG_0170_convert_20141026212436.jpg
ネオくん&パパさん。

我が家は モカ&母さんで。
1回戦は 不戦勝
IMG_0178_convert_20141026212501.jpg
2回戦は 1回戦を勝ち抜いたヴァルトくん&パパさんと。

IMG_0184_convert_20141026212529.jpg
決勝戦まで勝ち抜いた ミッタくん&パパさん、
残念ながら、準優勝でした。
でも、すごいよ~!


みなさんとは ここで、ホントにお別れです。
本当にありがとうございました!
また お逢い出来る日を楽しみにしてます!!
次回もよろしくお願いしま~す
・・・今回も みんなの写真が撮れてなくてごめんなさい。次回は頑張ります

・・・あ、ランチの写真・・・撮り忘れてた



最後は 変なおじさんとパチリ
IMG_0189_convert_20141026212557.jpg
ドッグガーデンさんも いつもお世話になってます。
次回もまた、よろしくお願い致します

お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お出かけ日和 * HOME * 2014秋のオフ会~お宿編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シュナパではお世話になりました~
楽しかった(*^_^*)

春には風太君もっと大きくなって
イケメンさんになってるんだろうなー

ラビちゃん元気に15歳を迎えようね
またマリンと写真撮ろうね~~

ドッグガーデンのイベント楽しそう
すごい、、変なオジサン(笑)


どうもありがとうございました
by: サトボンママ * 2014/10/27 05:15 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

こちらこそ!
ありがとうございました&大変お世話になりましたぁ~!
楽しかったね~☆

風太、春にはモカルルより大きくなってるかもよ。
今の状態だとイケメンは無理そう(笑)

うんうん、マリンちゃん、
同じ年同士で、また一緒に写真撮ろうね!
by: ナラモルの母 * 2014/10/29 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/443-6a4eb6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *