-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2014秋のオフ会~シュナパー編~
2014 / 10 / 23 ( Thu ) 23:20:50
10月18日(土)
すっかり、我が家の恒例行事となっている
『DOG GARDEN RESORT 軽井沢』主催の M.シュナウザーパーティーに参加してきました。
IMG_9749_convert_20141023221127.jpg
1番乗りでお店に到着。
開店前だけど、ランを開放してもらえました。
・・・いつもなら、始まる前に 旧軽で買い物するんだけど、
中途半端な時間に着いちゃったんだよね。


IMG_9761_convert_20141023221306.jpg
良いお天気で 良かったね~!

IMG_9779_convert_20141023221327.jpg
風太、初ラン


しばらく遊んでいると、シュナちゃん達が 増えて来ましたよ。
IMG_9810_convert_20141023221428.jpg
初めまして~の、お友達。
・・・名前を覚えてなくて、ごめんなさい
大きいわんこが好きらしく、ラビの事を気に入ってくれてたみたい。

IMG_9801_convert_20141023221400.jpg
ルルも ごあいさつ。

IMG_9821_convert_20141023221451.jpg
風太も 白シュナちゃんに ごあいさつ。
・・・またまた名前を覚えられなくて、ごめんなさい


この日のランチ&デザート。
IMG_9841_convert_20141023221520.jpgIMG_9844_convert_20141023221540.jpg
IMG_9879_convert_20141023221909.jpg
他にもあったような気がするけど・・・ま、いっかぁ~


ランチの後は 運動会。
IMG_9845_convert_20141023221607.jpg
いつものように 大盛り上がりでした!
今回は ヴァルトアリス家が プロのカメラマンさんを呼んでくれたので、
撮影はプロに任せて、運動会はあふりんに参加してもらいました。

IMG_9855_convert_20141023221157.jpg
風太も 参加しましたよ
初めてゼッケンがあったんだよ~
でも、ルルは固まって動かなくなっちゃったから、すぐ取っちゃいました


IMG_9852_convert_20141023221636.jpg
パピーの頃以来、久しぶりに会ったカイトくん、すっかり大きくなってました

IMG_9861_convert_20141023221750.jpg
2日後に15歳になるマリンちゃんも元気に参加してました


・・・他のお友達の写真、良いのがなくて紹介できなくてごめんなさい

IMG_9886_convert_20141023221220.jpg
ご一緒してくださった皆さん、楽しいひとときを ありがとうございました!
次回は春、またお逢いしましょうネ

つづく。。。

お出かけ admin page top↑
* HOME *
