ワンでいっぱい♪
2009 / 08 / 01 ( Sat ) 13:22:18
我が家のご近所。。。
偶然にもワンの多頭飼い多しなんです
IMGP0475.jpg
モカルルが覗いてるお隣さんは。。。
                (ちょっと前の写真なので、枯れ草ですね・・)
IMGP1351.jpg お庭にクロちゃん
デッキにはクッキー君IMGP1352.jpg
そしてお家の中にはチワワのちーちゃん(写真はないです)全部で3ワン

そして。。また覗いてる~
IMGP0977.jpg
道を挟んで斜め前のお宅には。。。
IMGP2286.jpg
長男のチロちゃん(本名はイチロー君らしい・・)

IMGP1860.jpg
そして次男のタロちゃん

IMGP1862.jpg
そして、元気いっぱいの末っ子娘姫ちゃん
こちらのお宅も全部で3ワン

またまた覗いてる
IMGP1963.jpg
すぐ斜め前のお宅には。。。
ここからは撮れなかったので、我が家に遊びに来た時に
IMGP2258.jpg
長女のウテナちゃん

IMGP2271.jpg
次女のルナちゃん

IMGP2256.jpg
三女のさくらちゃん

IMGP2269.jpg
そして、末っ子で唯一男の子のシオン君
こちらのお宅も我が家と一緒で4ワン
ウテナルナさくらシオン家とは
引っ越して来た時期も子供達も同じ位の年頃なので
子供達同士が先に仲良しになって。。。
それからずっと、家族ぐるみのお付き合いをさせてもらってマス
・・・今はもう子供達抜きで、ワン友って感じだけどネ!
これからもヨロシクね

こんな感じでワンでいっぱいなので、この辺りは泥棒・空き巣とは無縁です
なにせたった4軒で14ワンですから~

お友達 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<つつじ第2公園♪ * HOME * 新作です♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

並んで見ているモカちゃんルルちゃん かわいい~♪
4軒14ワン すごいですね。
みんな お庭が広そうでいいなぁ。
ママさん カギつけっぱなしでも大丈夫だね!
by: マープル * 2009/08/02 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

特にルルは毎日のようによそのお宅を覗いてるのよ。。
でも、やっぱり4軒で14ワンってすごいかもネ~
だからつい鍵も付けっぱなしで出かけちゃう事もあるよネi-202
ここの住宅街のお庭はやっぱりちょっと広めかなi-198
周りに何にもなくて田舎過ぎるし、売れないと困るから
ちょっと広めの分譲にしたのかも!
でも・・我が家の庭はほとんど車庫だけどネ。。。
by: ナラモルの母 * 2009/08/02 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~♡♡♡
らぶっしゅな~にアップしてもらえて嬉しい♪
本当、14ワンもいるから、安心だよね☆

わんちゃん達みんないい子だし、大好き(´∇`●)ポッ
私もチロちゃんの本名知ったのはだいぶ経ってからだったなぁ(。-`ω-)

しかしモカルルはいつの間にか同じ大きさになったね☆
by: むぁ~ * 2009/08/04 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  むぁ~さんへ♪

アップさせてもらっちゃったヨi-80
でもやっぱり14ワンってすごいよネ~
安心☆安心☆
ワン達みんな可愛いしね~

モカルルはまるで色違いの姉妹のようでしょi-198
by: ナラモルの母 * 2009/08/05 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/44-08adf26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *