レトミート・2014
2014 / 10 / 05 ( Sun ) 14:10:26
9月27日(土)
”北軽井沢スウィートグラス”
IMG_9558_convert_20141005130808.jpg
今年も 『レトリバーミート』に 参加する事が出来ました
ま、参加とは言っても シニアなラビには 運動会出場はキツイから見学。
雑誌『RETRIEVER』に 家族写真が掲載されるから、記念にはなるもんね!


IMG_9543_convert_20141005130746.jpg
この日は お天気が良くて、日向は暑かった~
でも、日陰だと 寒い・・・
やっぱ軽井沢。ナラモル地方とは違うねぇ~


IMG_9574_convert_20141005130841.jpg
最後の参加になるかもしれないのに・・・
写真、少ししか撮ってなかったぁ~
今年も 同県民の黒ラブのらんちゃんに会えたのに らんちゃんの写真も撮ってなかったし


IMG_9582_convert_20141005130911.jpg
ラビ、また来年も参加しなきゃだね!!




☆お・ま・け☆
IMG_9602_convert_20141005130941.jpg
レトミートの前の週の 9月17日(水)
風太の右目の目やにが酷くて、初の受診。
先生とスタッフの皆さん、
モカルルちゃん、ずいぶん小さくなりましたねぇ~」
って、ニヤニヤ
風太の右目は 『眼瞼炎』と言う事でした。
朝晩の点眼薬で、もうすっかり良くなりました。

受診した日は ちょうど生後3ヶ月と10日目。
体重はジャスト2Kg。軽過ぎだって
ご飯の回数を 増やすように言われちゃった
ルルも生後3ヶ月の時は 1.7Kgしかなかったけど、今は立派なコロコロちゃん
きっと 風太もコロコロくんに なるでしょう

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2014 コキア&コスモス * HOME * お出かけデビュー♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/439-4bc1d7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *