よろしくね☆
2014 / 09 / 03 ( Wed ) 21:59:19
8月30日(土)、予想外に。。。
IMG_9247_convert_20140903211758.jpg
我が家に、家族が増えました

先週の木曜日。。。
会社の帰りに ラモルのフードを買いに立ち寄ったボームセンターで、母さんが一目惚れ。
でも、無理!って、思ったから・・・
しばらくあのホームセンターへは行かないようにしようって、決めたのに。。。
その日の夜、あふりんに「可愛いコがいたんよ~」って話したら・・・
土曜日の法事の帰り、あふりんが・・・
「行くよ!」って言って、あのホームセンターへ
でも、抱っこしたら、「あれれ?」
店頭表示には『メス』って、書いてあったけど・・・??
どうやら、表示ミスだったらしい
「でも、連れて帰ろう!」って、あふりんが



そして、うちのコになりました!
IMG_9269_convert_20140903211850.jpg
6月7日生まれ(ルルの誕生日と2日違い!)の僕ちゃん、、、
風太です!(やっと名前が決まりました)
・・・文太の字をもらいました

ちなみに・・・
モカルル風太、いたお店はみ~んな違うけど、ショップのオーナーは同じ人です
シュナ大好き!な、美人オーナーさんです
オーナー家にも2シュナいます。


IMG_9261_convert_20140903211827.jpg
ラモルに 家族として認めてもらえるまで まだ時間がかかりそうですが・・・
きっと 大丈夫だよね

お誕生日 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お出かけデビュー♪ * HOME * 牛!牛!牛~~!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かわえぇええ!!!!

風太君!(^^)!
早くお姉ちゃんたちに家族とみとめて
もらえるようにがんばるのだぞっ(笑)
by: サトボンママ * 2014/09/04 05:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

次回会う時までもう少し大きくなっているね。
風太君に会うの楽しみにしてます。
もちろんラモルちゃんにもねっ。
by: よっちゃん * 2014/09/06 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

我が家も初めての男のコわんこを迎えてしまいました~!
男のコも可愛いね~☆
まだ1週間しか経ってないけど、風太はもうすっかりウチのコです♪
ラモルもちょっとずつ馴染んできたような気もするよ!

来月、お逢い出来るのを楽しみにしてま~す♪♪
by: ナラモルの母 * 2014/09/08 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんへ♪

私も!
久しぶりによっちゃん家と逢えるから、
すごーく楽しみにしてるよ~♪
風太、巨大化させないように気をつけます(笑)
by: ナラモルの母 * 2014/09/08 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/437-e35aeb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *