牛!牛!牛~~!!
2014 / 08 / 25 ( Mon ) 22:32:56
8月24日(日)
IMG_9230_convert_20140824222350.jpg 
ハンバーガーを食べに 神津牧場へ行って来ました
牧場までの山道、大型車はNGって看板があったので、
?って、思ったけど山道を登り始めて納得


IMG_9179_convert_20140824222455.jpg
ナラモル地方とは 大違い!
晴れてたけど、日陰は涼しく 風が気持ち良かったよ~


IMG_9173_convert_20140824222321.jpg
お目当てのジャージー牛肉のチーズバーガー
評判どおり、美味しかったです


IMG_9170_convert_20140824222431.jpg
こちらのジャージー牛肉の煮込みもグーでした
・・・こんなにたっぷり入ってて、たったの200円


IMG_9186_convert_20140824222539.jpg
ちょこっと散策。

IMG_9184_convert_20140824222518.jpg
何だか視線を感じると思ったら、ヤギさんがいました。
ルル、ヤギさんとチューする勢い



ちょうどタイミング良く、ジャージー牛の大行進を見る事ができました
IMG_9189_convert_20140824222558.jpg
まだ牛の存在に気付いてないラモル

IMG_9195_convert_20140824222700.jpg
気付いた

IMG_9193_convert_20140824222639.jpg
モカは 既に逃げ腰

IMG_9196_convert_20140824222719.jpg
そして ラビ、側溝に落ちる
モカ、ビビリながらも 牛さんに文句言ってる感じ

IMG_9199_convert_20140824222739.jpg
続々と ラモルに向かってくるジャージー牛たち。
さすがに母さんも ビビったわ~

IMG_9207_convert_20140824222759.jpg
迫力満点でした!!
ちゃんと自分で牛舎に戻る牛さんたちにも 感心しました。


ジャージー乳のソフトクリームを食べてから
IMG_9227_convert_20140824223006.jpg
売店のおじさんが、 
「昨日、草を刈っておいたから遊ばせてって」
って言ってくれたので、放牧。
・・・売店のおじさん、わんこ好きらしくお客さんが途絶える度に 話しかけてきたよ。
色々と規約が書かれた看板があったけど、一応書いておいただけらしい

IMG_9218_convert_20140824222823.jpg
IMG_9219_convert_20140824222847.jpg
IMG_9222_convert_20140824222917.jpg
IMG_9225_convert_20140824222945_2014082422373503a.jpg
クンクンしながら、一周りで終了
ホント、ウチのコたちはランで遊べないなぁ~


帰りは母さんの運転で帰宅。
ナビの言う事を聞けない母さんなので(・・・曲がるタイミングがわからない)
高速の入り口まで、何度か曲がりそこね 遠回りしながらも、
・・・あふりん、助手席でルルと爆睡してたので 
無事に高速に乗り、家に到着~




家に帰ってから、モカのバースデーケーキを作り。。。
・・・スポンジは失敗しちゃった
IMG_9237_convert_20140824223034.jpg
10日遅れの ハッピーバースデー

モカ、11歳おめでと~!!

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<よろしくね☆ * HOME * 2014夏のキャンプ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/436-93e68afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *