真夏の雪祭り
2014 / 08 / 04 ( Mon ) 23:35:41
ご無沙汰ブログ、久々に復活


8月3日(日)
毎日毎日、暑い日が続いてますよね~
ナラモル地方、連日 最高気温の日本一を競ってマス

涼しい所へ行きたいねっ!って、
久しぶりに 車中泊して。。。
IMG_8729_convert_20140804223222.jpg
福島県桧枝岐村主催の 『真夏の雪祭り』 に行ってまいりましたぁ~
ここは あふりんが、釣り&バイクツーリンングで、よく来てた場所らしい。


雪上ドッグランが設置されてました!
IMG_8745_convert_20140804223305.jpg
IMG_8743_convert_20140804223246.jpg
IMG_8762_convert_20140804223325.jpg
気温が上がってきて暑くなったけど、雪の上は涼しい~~
ってか、足が 冷たすぎぃ~~!!
ルルは ムシャムシャ食べてるし


IMG_8780_convert_20140804223742.jpg
IMG_8768_convert_20140804223721.jpg
足元は涼しいけど、日差しが強くて パラソルがないと いられなかったね~



IMG_8793_convert_20140804223351.jpg
真夏に雪!
楽しかったね



☆お・ま・け☆
1407154525740_convert_20140804223122.jpg
な、な、なんと!!
サンショウウオアイスを食べちゃったよ
『抜けるのもなら抜いてみな!』って、売店に書いてあった



☆もひとつ、お・ま・け☆
サトボンママさんのブログの 手作りカラー&リードの記事を見て、
「マリン柄、可愛い~~!」って思って、
母さんも久しぶりに 作ってみました!
1407154556423_convert_20140804223140.jpg
ハーフチョークカラー&リードを 作りました!
モカ&ルルは ハーネスもね
現在、もう1セット製作中です。

未だに ラインゲーム(今はディズニーツムツム)に ハマってますが・・・
カラー&リード作りにも ハマリそうです

お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2014夏のキャンプ * HOME * ☆ルル、7歳☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

雪~~~~!!^m^
今の季節は雪が恋しい(笑)

日差しはきついからやっぱり暑いんですね(^_^;)

サンショウウオ???どーなってるの??


リード可愛いですっ!!
この柄良いですよね~~(^○^)
by: サトボンママ * 2014/08/05 06:32 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

今の季節、嬉しい雪でした~☆
日差しはきつかったけど、雪の上は涼しかったよ!

サンショウウオはさすがに食べれなかったけど・・・
どうやらアイスの中に細かく砕いたサンショウウオが入ってたみたいだよ(汗)

あの柄、可愛いよね~!
サトボンママさんの記事を見て、マネしちゃいましたぁ~♪
by: ナラモルの母 * 2014/08/21 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/434-7096c772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *