☆ルル、7歳☆
2014 / 06 / 09 ( Mon ) 20:57:47
6月9日(月)
IMG_8494_convert_20140609202039.jpg
7歳になりました~
ルル、お誕生日おめでと~~!!



1日早かったけど、昨日 母さんの手作りケーキでお祝いしたよ!
IMG_8486_convert_20140609201908.jpg
IMG_8490_convert_20140609201930.jpg
IMG_8491_convert_20140609201951.jpg
IMG_8493_convert_20140609202013.jpg
今回はいつもの、ただのじゃがいもケーキではないですよ~ん
ちゃんと、スポンジも焼いたのだぁ~!
・・・卵とちょびっとの小麦粉とハチミツのみで。
クリーム代わりに マッシュポテトにしてみました!
ルルの快気祝いも兼ねたので、頑張っちゃったよ
・・・と、言っても ちょ~簡単ケーキだけどネ


ルルにとって、ハッピーな7歳になりますように




☆お・ま・け☆
今日のバースデーディナーは。。。
IMG_8506_convert_20140609202156.jpg
いつものカリカリに マグロとキャベツのトッピング。
ラビルルは 薬添え、ですが
ウチのコたちにとっては ご馳走です

手術後から抜糸までのルル、食欲はあるけど、イマイチ元気がなくて・・・
抜糸の時にわかったんだけど・・・
急に子宮と卵巣がなくなったせいか、ホルモンのバランスが崩れて、乳腺炎になっちゃってた
手術跡と乳腺炎で 痛みがダブルパンチだったんだね


でも、元気に7歳のお誕生日を迎える事が出来て良かった
IMG_8501_convert_20140609202128.jpg
手術跡もだいぶ綺麗になってきたし、薬のおかげで 乳腺の腫れもひけてきたね

お誕生日 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<真夏の雪祭り * HOME * 元気に退院☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/24 22:31 * [ *編集] * page top↑
  鍵コメさんへ♪

こちらこそ、ご無沙汰しております(汗)
ブログ、サボリすぎて今コメントを読ませていただきました。
メールに連絡しますネ!
ご都合が合えばこちらから逢いに行きます!
by: ナラモルの母 * 2014/08/04 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/433-74f1479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *