2014春のシュナパー
2014 / 04 / 23 ( Wed ) 23:58:59
昨日、ラビの抜糸が 無事に済みました。
ルルの胆のう炎も だいぶ良くなりましたが、あと10日間お薬を飲んで様子見です。


4月19日(土)
1398088611709.jpg
『ドッグガーデン軽井沢』主催の M.シュナウザーパーティーに参加してきました。

ラビは元気だけど、まだ抜糸前だったので お留守番。
なので、今回は日帰りです。
・・・にーちゃんに頼んできたから、ひとりぼっちじゃなかったんだよ

お久しぶり~&初めまして~のお友達、ちゃんとした写真がなくて
紹介できなくて、ゴメンナサイ

ランチメニュー。
☆春のロールキャベツ
☆筍入りコンソメスープ
☆信州ポークのミルフィーユ仕立て
☆パンorライス
☆ホワイトチョコレートムース
写真、ありません



ランチの後、わんわん運動会スタート!
IMG_7983_convert_20140423212902.jpg
リードの持ち手に付けた紙テープを 切らずにゴール!


IMG_7994_convert_20140423212925.jpg
モカ&母さんチーム、この後すぐ切れちゃったよ



団体戦 
サランちゃんミッタくんカレンちゃんモカ&ルルチーム。
IMG_8059_convert_20140423212947.jpg
「増殖お玉リレー」
走りながら、サランちゃんモカが ケンカしてるしぃ~


IMG_8060_convert_20140423213010.jpg
今度はカレンちゃんが「やだ~」って、固まっちゃったし~


IMG_8067_convert_20140423213046.jpg
やっと、ちゃんと走ってくれた



IMG_8063_convert_20140423213028.jpg
華ちゃんピースくんアッシュくん&ガイくんチーム、バッチリまとまってるね!


IMG_8044_convert_20140423205753.jpg
ネオ兄ちゃんが、応援してたよ



IMG_8071_convert_20140423213102.jpg
こっちのチームもバッチリだよ!
最強兄妹のヴァルトくんアリスちゃんがいるし~
抱っこされてるポムちゃん、パピーちゃんみたいでちょ~可愛い



あ、ルルも 一応参加してましたよ~
IMG_8116_convert_20140423212757.jpg
オスワリして待たなきゃいけないのに、なかなかオスワリしてくれない


IMG_8120_convert_20140423212822.jpg
やっとオスワリしてくれたぁ~
って、もうみんなゴールしてるし~

最後は 徒競走。
モカ&ルルは コースアウトでした


運動会の後は、デザートをいただきながら、ビンゴゲーム&表彰式。
 

そして、みんなで 集合写真。
IMG_8158_convert_20140423210229.jpg
ご一緒して下さった皆さん、楽しい1日をありがとうございました
ドッグガーデンのスタッフの皆さん、今回もお世話になりありがとうございました!



そうそう!
ネオ&アッシュ&ガイパパさんが、わんこ服のブランドを立ち上げたそうです!
IMG_8234_convert_20140423213947.jpg 
nunutin(ヌヌタン)』
かっこいいカタログとトートバッグを いただいちゃいました。


IMG_8161_convert_20140423214132.jpg
ヴァルトくんアリスちゃん、nunutinの服を 既に持ってました!
良いなぁ~





シュナパーの翌日は。。。
IMG_8227_convert_20140423213530.jpg
カフェ ブロッサム』で、ランチしてきました。


IMG_8213_convert_20140423213439.jpg
IMG_8201_convert_20140423213824.jpg
IMG_8218_convert_20140423214023.jpgIMG_8215_convert_20140423213850.jpg
寒かったので、チーズフォンデュをいただきました。


IMG_8209_convert_20140423233904.jpg





☆お・ま・け☆
シュナパーが始まる前に 旧軽へ買い物に行ったら。。。
1398088594871.jpg
1398088659597.jpg
「旅ずきんちゃん」という番組の撮影をしてました。
で、シュナパーが終わった後に アウトレットへ買い物に行ったら。。。
またまたあのメンバーが、アウトレットで撮影してました

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2014☆GWキャンプ * HOME * 今度はルル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/430-abd1f470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *