新作です♪
2009 / 07 / 30 ( Thu ) 14:11:08
7月30日(木)
手作りカラー&リードパート2が出来たよ~
今回はジオンの分も
IMGP2252.jpg
今度はミシンを使ったので、あっという間に出来ちゃった
ネームは手縫いなのでちょっとかっこ悪いけどルルの名前が小さいし
ホントはハーフチェーンのカラーを作りたいんだけど・・・
チェーンが手に入らないんだよね
やっぱり買うしかないのかなぁ~
お揃いにこだわる私なので、なかなかいっぺんに5ワン分は手が出ないよ~
ちょっと前迄は、ペット用品関連の会社に勤めていたから社販で買えたけどネ・・

その関係でモニターを依頼されてマス
私は大型犬用担当。。。ナナラビはちびっこラブだから大型じゃないケド・・・
IMGP1950.jpg
まだ発売されてないみたいだけど。。。
”あちばらガード”か”おさんぽクール”と言う名前で商品化される予定らしいデス
お腹の所に保冷パックを入れて地面からの反射熱をさえぎるんですって

IMGP1944.jpg
走っても大丈夫

IMGP1960.jpg
付けてても全然気にしてない

IMGP1946.jpg
ラビちゃん、小学生のスポーツ選手みたい
これで暑いお散歩を乗り切ろうネ


そうそう今日は嬉しい事が
IMGP2254.jpg
カーネーションの花が1つ
去年の母の日に息子からもらったカーネーションだよ
お花を枯らせるのが得意な私。。。でもこれだけは枯らせたくない~
もらったまんまの鉢で室内で真冬まで咲いてたけど・・・
春になったらつぼみも全然なくて
それじゃあ~地植えと思ったけど。。。
移動可能になるように、大きめな鉢に植え替えてみたらワサワサになったヨ
やっぱりナナルルコンビに、カジカジホジホジされたから門の外へ
つぼみがいっぱいあるから。。。これからたくさん咲きそう
楽しみだわ~

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ワンでいっぱい♪ * HOME * 頑張ろうね!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

手作りのカラーとリード かわいい~!
自分で作れるんですね。
大雑把な私が作ったら、すぐほつれて、マープルどこかに行っちゃいそう。
ママさん ペット関連のお仕事してたんですか。
ラビちゃんのちょっと自慢げなお顔 いいですね。

息子さん優しいですね。
カーネーションって1年しか もたないと思ってました。
ナナちゃん、ルルちゃん おいたしちゃダメですよ~。
by: マープル * 2009/07/31 06:58 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

私の方が絶対大雑把だよん~
マープルママさんは器用だから私より上手に作れるよ~i-199
部品さえあれば以外と簡単に出来るヨ。。。
とりあえず、壊れなければi-206でしょ^-^v
昨日部品販売をネットで発見したから、また作っちゃおうと思って!

息子は毎年プレゼントをくれるんだよ~i-80
最近は娘もねi-235娘からは籠入りの造花をもらったヨi-179
本当はカーネーションっていつ頃咲くのかな??
by: ナラモルの母 * 2009/07/31 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/43-d6c33ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *