今度はルル
2014 / 04 / 16 ( Wed ) 21:55:12
4月16日(水)

全身麻酔の後遺症もなく、ラビが元気でホッとしてたのに・・・

IMG_7958_convert_20140416210346.jpg
一昨日(月曜日)の朝から、みょ~に寒がって元気のないルル
ご飯前の大騒ぎもなく、勢いもなかったけど・・・ご飯は完食。
下痢もしてないし、様子をみる事に。

夜ご飯も完食したから大丈夫かな~

そして、昨日の朝。
いつもなら、母さんが起きるとモカと共に大騒ぎするのに・・・
ベッドの上で丸まったまま、じっと母さんを見つめてた

やっぱり、変だなぁ~
この日の朝ご飯も 騒ぐことなく完食。
とりあえず、ご飯は食べるし・・・
母さんの仕事が終わった夕方、病院へ

レントゲンとエコーの診察結果、『胆のう炎』と判明。
もう少し様子をみてたら、ご飯も食べれなくなってたかも

胆のう炎は、飲み薬で治るみたい。
1週間薬を飲んで、来週は血液検査。
心臓が少し大きくなってるのと、子宮に少し水か膿が溜まっているのが気がかりだけど・・・
まずは 胆のう炎の治療、との事。



IMG_7965_convert_20140416210411.jpg
今朝も いまひとつ、本調子じゃない感じだったけど。。。

夕方、母さんが会社から帰って来たら、いつものルルに戻ってた
いつものように 大歓迎で母さんを迎えてくれました

夜ご飯の時も いつものように大騒ぎをしてから、完食してくれました
きっと、この調子で 早く治ってくれるね!




IMG_7956_convert_20140416210324.jpg
ラビの切除した 腫瘍と脂肪腫の病理検査の結果は、全部良性でした
良かったぁ~~!!
来週は 抜糸、できるかな

病院 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2014春のシュナパー * HOME * ちっちゃくなったよ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/429-24699d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *