ちっちゃくなったよ!
2014 / 04 / 13 ( Sun ) 21:47:58
4月13日(日)
1397390308446_convert_20140413211919.jpg
ラビ、全身麻酔の後遺症もなく、
食欲モリモリ!元気いっぱいです



あふりんが長期出張中なので、あふりんカットをしてもらえなくて・・・
モカ&ルル、ちょ~ボサボサ
なので、久々のトリミングへ!
・・・今度の土曜日は シュナパーだし
1397390287881_convert_20140413211851.jpg
ラビもセルフウォッシュする予定だったけど、まだ無理だね。




モカ&ルルを送って帰って来たら。。。
なにやら、我が家からワンワンキャンキャン吠え声が・・・
??って、思ってたら、、、

1397388164255_convert_20140413204720.jpg
ジオンと、

1397388146001繝「繝歙convert_20140413204621
モミジが、家にいたぁ~

ぺーちゃん家がお出かけがてら、置いていったんだって
出かけようとしたら、ジオンモミジが車に乗っちゃって、
家に置いていくのが 可哀想になっちゃったらしい。




モカ&ルル、すっきり小さくなって、帰って来ました
1397388214731繝「繧ォ_convert_20140413204740
IMG_7928繝「繧ォ_convert_20140413205319
モカ


1397388240092繝ォ繝ォ_convert_20140413204803
IMG_7929繝ォ繝ォ_convert_20140413211415
ルル

ふたり共、おめめぱっちりシャープになりました!
でも、同じカットなのにどうしてルルのお髭は、ムン!って感じになるんだろう(笑)




夕方、ぺーちゃん家が帰ってきたので、みんなでお散歩!
風があったので、ぺーちゃんとカナはお留守番だったけどね。
1397388665124_convert_20140413204830.jpg
1397388680533_convert_20140413204849.jpg
1397388695243_convert_20140413204908.jpg
マイが「もう帰ろう~」って、言うから 短い時間だったけど・・・
ジオンモミジは 猛ダッシュしてたから良い運動になったかもね。
・・・おまけにパパもね



IMG_7945_convert_20140413205008.jpg
賑やかで 楽しい日曜日になりました

トリミング TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今度はルル * HOME * 無事退院!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/428-7cc088df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *