無事退院!
2014 / 04 / 09 ( Wed ) 21:56:58
4月9日(水)

一昨日の月曜日、病院へ行く前の朝。
IMAG1578繝ゥ繝点convert_20140409204322
ラビのデキモノは、パンパンなうっ血状態。
・・・母さん、デキモノと呼んでいたけど腫瘍なんですよ~

この出ている部分の腫瘍は良性なので、問題もないし、自然に取れるはずだったけど・・・
どうやら、根元の皮膚の中にも 腫瘍が
血液検査の結果、全身麻酔可能と言う事で 急遽手術決定
翌日の8日は ちょうど病院の手術予定が空いてたらしく、即決でした。

8日でちょうど、14歳と5ヶ月。
この年になって、初めての手術とはね~
・・・って、先生も言ってた

8日の朝 入院して、エコーやレントゲン検査等々、色々な検査結果後の午後、
無事に切除&摘出手術は 終了しました。
・・・ラビ、当日の朝は絶食だったので 母さんも朝ごはん抜きだよ。 




そして本日、
IMG_7913_convert_20140409204158.jpg
元気に退院できました


IMG_7915_convert_20140409204754.jpg
手術跡は 痛々しいけど、すっきりして良かったね!
高齢のラビにとって、全身麻酔はかなりのダメージ
可能な限り、気になる部分は ついでに取ってもらう事になっていたので、
もう1ヶ所、陰部の脇に出来ていて巨大化していた脂肪腫も 摘出してもらえました。

あとは、中にあった腫瘍と脂肪腫の病理検査の結果を待つのみ。
どうか、両方 良性でありますように!



IMG_7924_convert_20140409204243.jpg
病院では ご飯を食べず、オシッコも我慢してたラビたん
家に帰って来てから、何度もオシッコをして、早めの夕ご飯を 完食し、
やっと落ち着きました
生まれて初めて1人でのお泊りが 手術&病院だもんねぇ~




IMG_7918_convert_20140409204224.jpg
ラビが帰って来て、モカ&ルルも 大喜びでした。




IMAG1587mokaruru_convert_20140409213114.jpg
昨夜は こんな風に ふたりで外を眺めてず~っと、ラビの帰りを待っていました。
モカラビの事を大好きなのは 知ってたから、わかってたけど・・・
実は、ルルも ラビの事が大好きだったんだね 

病院 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ちっちゃくなったよ! * HOME * 今年も桜とこいのぼり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/427-eb43a26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *