-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年も桜とこいのぼり
2014 / 04 / 06 ( Sun ) 20:55:33
4月6日(日)
数年前から、ラビの首の所に出来ていたデキモノ(当時、良性と検査済)が・・・
腫れているのに気付いたのが、金曜日の夜。
でも、土曜日(昨日)は どうしても休みが取れず、
月曜日に病院へ連れて行こうって思ってたら・・・
今朝、出血していた!!
いつもお世話になっている、かかりつけのI病院へTELして留守電へ入れておいたら、
I先生からTELがあり、診てもらえました。
休診日なのに 診て頂いて感謝です!



先生に診てもらって、一安心したので。。。
IMG_7890_convert_20140406195758.jpg
お散歩がてら、近所の公園へ 桜とこいのぼりを見に行ってきました。


IMG_7884_convert_20140406195707.jpg
桜は満開でした。
もう1つの橋の上からの方が、桜もこいのぼりもすごかったけど、
人が多過ぎて、撮れなかったよ


IMG_7881_convert_20140406195644.jpg
IMG_7901_convert_20140406195913.jpg
人が多くて・・・
母さん1人で、3わんこを連れての撮影も大変だったよ


IMG_7888_convert_20140406195732.jpg
周りが気になって、カメラ目線をくれないし~



でも!!お友達が出来たよ!
IMG_7896_convert_20140406195851.jpg
IMG_7894_convert_20140406195830.jpg
ゴールデン・R&M・ダックス×3ファミリー。
古河から来たんだって。
初めて来たんだけど、わんこのお散歩に良い場所だから、また来るって言ってたよ。
また来年も会おうねって、約束してお別れしました。



IMG_7907_convert_20140406195936.jpg
来年も ラモルと一緒に また見に来れますように!
・・・あふりんもね




☆お・ま・け☆
IMAG1547_convert_20140406204025.jpg
・・・ラビの巨大化したデキモノです。
とりあえず、デキモノの根元を糸で縛って壊死させる治療法と言う事です。
明日も診てもらいに 連れて行きます。

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<無事退院! * HOME * みんな、元気です☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/426-78a0b9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
