森林公園
2013 / 12 / 04 ( Wed ) 21:47:07
12月1日(日)
IMG_7331_convert_20131201224150.jpg 
武蔵丘陵森林公園に 行って来ました。
この日はラモル、カートを使わずに、いっぱい歩いたよ~



IMG_7287_convert_20131201224236.jpg
さすがに 紅葉は ほとんど終わってた~



ドッグランで、
IMG_7289_convert_20131201224115.jpg
IMG_7305_convert_20131201224325.jpg
遊んだよ。


IMG_7313_convert_20131201224257.jpg
ラビは 見学してました。


IMG_7288_convert_20131201224057.jpg
モカは、よそのコと遊べず
すぐに ラビの所に 戻ってきちゃうんだよねぇ~


IMG_7327_convert_20131201224134.jpg
やっぱり、ランで遊べるのは ルルだけです


ライトアップが この日までだったけど・・・
紅葉は、もうイマイチだったから、ライトアップを見ずに帰宅しました。
・・・スターライトクリスマスの時に 行ってみようかな




☆お・ま・け☆
前日のラビたん
IMG_7281_convert_20131201224450.jpg
またまた 耳血腫になってしまい・・・
耳に溜まった血を抜いて、薬を注入してもらった。
パタパタ耳を降らない様に 包帯でグルグル巻きに


IMG_7285_convert_20131201224508.jpg
早く治ると良いね

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<イヴイヴ&イヴの日 * HOME * 4年・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナナちゃん4年たったんだ…。
4年って早いね。
黄昏てるナナちゃんとっても凛々しいよ♪

みんなランで楽しそうじゃない♪
ルルちゃんだけだった(笑)
うちは誰も遊べないもんね(^^)

ラビちゃんまたお耳の調子が悪くなってきたのね。
痛痒いのかな?
可哀相にね、でもお耳を隠してる姿が可愛いの。
カイカイせずに早く治すんだよ!
by: とちこまま * 2013/12/04 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなでランラン~^m^
お友達と遊ばなくても
楽しいよねっ!!

クリスも遊びません・・・(^^ゞ
いっぱいいると固まります
カイトだけが楽しそうにしてます

ラビちゃん
ぐるぐるされてる姿可愛い!!!
ちょっと、テンション低い??
早く包帯取れて治るように
なるといいね
by: サトボンママ * 2013/12/05 06:05 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ナナ、あっと言う間に4年も経っちゃったよ~
黄昏ナナ、凛々しいよね(笑)

僕ちゃんたちもランで遊べないんだっけ!?
いつも楽しそうに走ってるのに~!
貸切で兄弟たちと走ってるのが楽しいんだね♪
ウチのコたちと同じだね~☆

ラビ、先週も耳の血腫を抜いてもらいに行ってきたよ。
でも、今週は大丈夫そうだよ!
by: ナラモルの母 * 2013/12/11 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

クリスちゃんもよそのコたちと遊べないんだ!
ウチのコたち、ルル以外はみんなそうなんだもん。
でも、ルルも前よりは遊ばなくなったかも★
カイトくんは若いから体力あるし、ランでいっぱい遊べるね♪

ラビ、ぐるぐる巻きの包帯、ピンクで可愛かったけど、
すぐに取れちゃうから、かなりきつく巻かれてて可哀想だったよ。
先週もまた血腫が溜まっちゃって抜いてもらってきたんだよ。
包帯は紫だった~(笑)
by: ナラモルの母 * 2013/12/11 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/420-2db94ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *