頑張ろうね!
2009 / 07 / 28 ( Tue ) 15:46:41
7月28日(火)
今日はゴミの日~ゴミを出して戻って来ると・・・
ワン達、今日は珍しく静かだなぁ~
・・・と思ったら
IMGP2203.jpg
メダカの赤ちゃん用のエサをナナルルに食べられたぁ
主犯はナナ共犯はルル いつもこのふたり
こんな時はいつも・・・
ラビはでっかい目をしてしっぽをブンブン
他のワンが怒られてるのを見るのも怖いモカは隠れてる

IMGP2202.jpg
でも・・・こんな顔してたら、怒れなくなっちゃうヨ

今日はナナは病院へ行く日だから、先生に言っちゃうよ~
でも最近、先生は何を食べたって聞いても驚かなくなっちゃったネ
だって、ナナが今まで食べちゃったものをあげたらきりが無いもんねぇ~
湿布&保冷剤&湿気止め&ろうそく&皮のサイフにベルト&タバコetc・・・
具合が悪くなった事がないのが不思議~
なのに血液の病気になるなんて・・・
IMGP2204.jpg
今朝気付いたけど・・・
ナナの後ろ脚の裏側の毛がほとんど抜けちゃってるなぁ~ってさわってみたら・・・
大きなしこりが
診察してもらったら、リンパ腫も併発しちゃったという事。。
首&脇&後ろ脚・・全部にあった
詳しい病状は1週間後の病理検査の結果待ち・・・
血液検査の結果も良くなかったし
IMGP2222.jpg
背中の毛もこんなに薄くなっちゃった~
見た目はすごく元気なんだけどなぁ~

IMGP2217.jpg
今回は1週間分の薬
ステロイド1日10錠&3日分の抗がん剤・・・
効いてくれると良いんだけど・・
早く完治しますように

病院の帰りのナナのお楽しみ
IMGP2209.jpg
ばぁちゃんBの家に寄って、冷たい牛乳をもらうんだよね~
今日は甥っ子も来てた
抜け毛がひどいから玄関で。。
ポッキンアイス、じゃがいも、おせんべいももらって食べたヨ
ラビモカルルには内緒にしておこうネ

その帰り道。。。
IMGP2213.jpg
昨日の竜巻の被害にあったスーパー
ガラス屋さんが来てたみたい。。。
道も渋滞信号待ちで撮ったから良く撮れなかった

竜巻のツメアト。。これも信号待ちで・・・フロントガラスが汚かった
IMGP2215.jpg
屋根が半分なかったこんなお宅が何軒か・・・
本当にすごかったみたい
我が家はここから車で15分位だから被害には遭わなかったケド・・・
ワン達だけでのお留守番の時にこんな事になったら・・・
考えるだけでゾッとしちゃうヨ~

ナナちゃんお疲れ~
IMGP2221.jpg
このポッコリお腹すごいでしょ
ステロイドの影響でヒ臓が腫れてるらしいけど・・・
頑張って病気をやっつけようね

ばぁちゃんB家で、色々といっぱい食べて来たから大満足の寝姿です

病院 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<新作です♪ * HOME * 特大!ナン!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日の竜巻、大丈夫だったみたいでちょっと安心しましたv-356
連絡先を存じなかったので、どうしよ~大丈夫かな~とずっと心配だったのですv-388
でも。。。ななちゃんが。。。
治療、頑張ってください。
きっとよくなりますよ!!
リンパ腫も良性でありますように。。。
でもでも、ななちゃんがとっても元気なようでよかったです。
皆に内緒で美味しいものも食べられたしね^m^
by: saranmitta * 2009/07/28 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に、竜巻の被害が無くって、よかったですねv-291
でも、すぐ近くだったんですね。。恐いですね。。

ナナちゃん、本当に見てると、おてんば娘なんだけど、
リンパ腫、本当に本当に、良性であってほしいですねv-421
お薬たくさん飲まないといけないけど、頑張れぃ~~v-217

美味しいもの食べれて、よかったね(♥゚v゚♥)
みんなに、内緒★内緒★★
by: ネオ&アッシュ&ガイのママ * 2009/07/28 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん病院通い大変だけど…
がんばってね!!
暑い季節だから、ゆっくり休む時は休んでね!!
お医者さんの言うこと聞いて、
早く完治することを祈ってます。
by: ピース * 2009/07/28 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナが病気なんて信じられないよ
なんとか良性であってほしい
ナナはずっと 食いしん坊で人間ウォッチングが得意な姿でずっと元気でいてほしいよ
ナナ頑張れ
by: みゆゆ * 2009/07/28 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

ありがとうネ!我が家は無事でした!
今日、違うスーパーに買い物に行ったらそのスーパーと前の民家の屋根の瓦が無くなっててビックリ!
以外に広範囲だったみたい!!

ナナの食欲旺盛のおかげで、私もあんまり落ち込まないでいられるのよね~
来週の病院の帰りもまたばぁちゃん家に寄る予定v-221
もう少し頑張って長生きしてもらわなきゃネ!!
by: ナラモルの母 * 2009/07/29 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ネオ&アッシュ&ガイのママさんへ♪

ありがとうネ~!竜巻は近くまで来てたみたいだからv-404
被害にあったお宅はかたずけに追われてて大変そうだった・・・

ナナは食いしん坊だから薬もぺロっと食べちゃうのv-290
リンパ腫は良性であって欲しいって願うしかないよね!
きっとナナは食欲パワーで病気を吹き飛ばしちゃうからね^-^v
また来週は病院の帰りにみんなに内緒でいっぱい食べさせてもらって来るネ♪
by: ナラモルの母 * 2009/07/29 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ♪

ありがとう~!
ナナは病院帰りのお楽しみがあるからe-319
暑いからなるべく部屋も冷やして休ませるようにしてるし
お散歩の時も無理をさせないようにナナが帰りたがってたら、帰るようにしてるヨ!
本当に完治する事を祈るしかないね。。。
私もナナと一緒に頑張るからね^-^v
by: ナラモルの母 * 2009/07/29 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  みゆゆさんへ♪

ナナが病気だなんて・・未だに私も信じられないよ~
頑張って病気をやっつけてもらわないとe-281
でも食いしん坊のうちは元気な証拠だからきっと大丈夫だよ!
みんなに応援してもらってるし、ナナは頑張るよe-319
ありがとうね~!
by: ナラモルの母 * 2009/07/29 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

竜巻 けっこう近くだったんですね。
被害なくてよかったです。
ナナちゃん リンパ腫なの?
実家のシェルティもリンパ腫だったの。14歳まで元気だったけどね。
良性で治るといいね。
それにしてもナナちゃん いろんなもの食べちゃったんだね!
食欲あるもの大丈夫よ。頑張れ~♪
by: マープル * 2009/07/29 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

そうなのよ~!竜巻、近くまで来てたみたいi-240
こわいよねぇ~!!
とりあえずは身内と知り合いには被害はなかったヨ。。。

ナナは溶血性貧血&リンパ腫になっちゃて、ダブルパンチだよi-182
でもすごい食欲だから大丈夫だよね!
それにしても・・やっぱり食べられる物だけにして欲しいよネ~
竜巻&ナナの病気、心配してくれてありがとネ☆
ナナは頑張るからねi-234
by: ナラモルの母 * 2009/07/29 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/42-119a6878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *