賑やかバーベキュー
2013 / 11 / 18 ( Mon ) 22:17:46
11月17日(日)
IMG_7012_convert_20131117211938.jpg
我が家の庭(と、言うより車庫)で、バーベキューをしました~!
カナも入れて12人+7ワンコ



久々に登場!の、わんこたち。
IMG_7015_convert_20131117212011.jpg
ラビの姉妹わんこの ティアラ


IMG_7029_convert_20131117212142.jpg
Yちゃんちの ルナ


IMG_7035_convert_20131117212343.jpg
ぺーちゃんちの ジオン

IMG_7019_convert_20131117212108.jpg
と、モミジ!(モサ毛~


そして、ウチのコたち。
IMG_7034_convert_20131117212313.jpg
ラビ

IMG_7030_convert_20131117212219.jpg
モカ

IMG_7018_convert_20131117212034.jpg
ルル


IMG_7084_convert_20131117212556.jpg
良いお天気だったけど、カーポートで日陰になるから、ちょっとヒンヤリだったよ。
それに、声が響くから ご近所さんに迷惑かけちゃったかも
でも、わんこたちを 野放しに出来るから 良いんだよね~


IMG_7087_convert_20131117212627.jpg
マイこうちゃん、ハンモックでゆ~らゆら、楽しそうだったよ


IMG_7075_convert_20131117212529.jpg
もうすぐ3ヶ月のカナは、こ~んな笑顔を 見せてくれるようになりました
あやすと 良く笑ってくれます。
ぺーちゃん曰く、いつもかまってもらえないから、かまわれると嬉しいらしい。


IMG_7046_convert_20131117212459.jpg
こうちゃんが抱っこすると、ルルがすごく大きく見える!
ルルは この中で唯一、こうちゃんが抱っこできるわんこ
ティアラビは 重くて無理だし、他のコたちは、抱っこしようとすると逃げるしネ


IMG_7042_convert_20131117212409.jpg
集合写真を撮らなかったから、7ワンコが写ってるのは これだけだった~!
ルナモミジは 奥の方だし、カメラ目線は ティアラモカだけ


IMG_7043_convert_20131117212435.jpg
でも、ラビティアラの ツーショットは撮れてたよ



IMG_7148_convert_20131117211831.jpg
みぃちゃんとルナの ラブラブショットもネ
・・・ルナを見る度に、、、『メンインブラック』を思い出す
低い声で しゃべり出しそう~~



終盤のサプライズ!
IMG_7111_convert_20131117211814_20131117224020886.jpg
10月生まれの、にーちゃん&ぺーちゃん&たーちゃん&Yちゃん。
・・・ジオンも10月生まれなんだけどね。
と、11月生まれのばぁちゃん&ティアララビ
ケーキで、お祝いしました
・・・一番奥が、母さん特製わんこケーキ


IMG_7116_convert_20131117212659.jpg
ティアララビモカは ケーキに釘付け


IMG_7155_convert_20131117212733.jpg
どうぞ~!召し上がれ


ブレブレですが・・・
IMG_7164_convert_20131117212822.jpg
IMG_7165_convert_20131117212843.jpg
おばあちゃんとは思えない食いっぷり!!

IMG_7166_convert_20131117212909.jpg
ティアラもあっと言う間に食べ終わって、ラビのお皿を一緒にペロペロ
母さん、作った甲斐があるよ~



最後の〆は焼き芋
IMG_7217_convert_20131117213148.jpg
こぶてぃパパに群がる くいしんぼさん達



IMG_7205_convert_20131117213046.jpg
ティアラと一緒に 14歳のお祝いが出来て良かった~
ぶんちゃんも お空の上でナナと一緒に 喜んでくれたかな

みんな~!ありがとね!!
賑やかで楽しい1日でした。



ラビティアラ、色違いのお揃いのTシャツを着てたせいか、
みんなが帰った後、マイが 疲れて爆睡してるラビを見て・・・
「忘れてっちゃったよ~!!」って
どうやら、ラビティアラと勘違いしたらしい
も~!マイたんったら~可愛いんだから~

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お線香を買いに * HOME * 3連休~3日目~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みんなで集まってバーベキュー(*^^)v
美味しそう!!!

ルルちゃん賢いですね
小さな子に抱っこされても嫌がらず
されるがまま^m^

みんな、ケーキ美味しかったね
良かったね~(*^_^*)
by: サトボンママ * 2013/11/19 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそ~!!こうしてたくさんの人と、そしてワンコと集まった思い出は、子どもちゃんにとって、すごく良いものとなるでしょうね!!

ラビちゃん、ティアラちゃん、二人とも丸いお目目の美人さんで良く似てますね♪
元気にお誕生日を迎えられて、本当に素晴らしい!!

子どもちゃん、ワンコたち、そしてもちろん大人さんも、みんな元気でありますように^^
by: ティオ松 * 2013/11/19 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

バーベキュー、賑やかで楽しかったですよ~!
久しぶりに集合しました\^-^/

ルルはされるがまま~のコなので、
小さいおこちゃまに人気があるんだよん☆
ラビもそうなんだけど、抱っこ出来ないからね(笑)

普段、ジオンはがっつかないコなんだけど、
ケーキはガツガツ食べてくれて嬉しかった~!
来年のラビ&ティアラの誕生日も一緒にお祝いしたいな♪♪
by: ナラモルの母 * 2013/11/22 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

久しぶりにみんなで集合!して、とっても楽しかったです♪
かなり賑やかだったけどネ。

ラビとティアラ、似てるけど・・・美人さん!?ありがと~!!
ふたりとも目がまん丸だから、いつもビックリ顔に見えるんだけどネ(笑)
二人一緒に元気に14歳を迎える事が出来て、感無量です☆
きっと来年も一緒にお祝い出来るよね!

姪っ子&甥っ子&孫達、そして大人達も楽しんだ1日でした。
次回の集合はお正月かな!?
by: ナラモルの母 * 2013/11/22 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当だ!
すごい賑やか~駐車場でこんなに人がたくさんいても狭くないだなんて、広いわね~(笑)
車、何台入るの?ってそっちかい?(笑)
久しぶりのジオンくんともみじちゃんだぁ♪
カナちゃん幸せそうな良い笑顔ね~♪
あふりんデレデレでしょ?

最後のラビちゃんとティアラちゃんの写真がすごくいいね♪
来年もお祝いしてもらうんだよ!

ジオンくんも10月なのにね…ついでみたいな感じで…(笑)

by: とちこまま * 2013/11/23 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ナラモル地方、車が無いと生活出来ない所なので・・・車は1人1台なのよん。
なので、車庫は4台分のスペースだよ。
でもね~その分、庭が狭いの~トホホ

ジオモミ、久しぶりの登場になっちゃったね~
ウチにはしょっちゅう遊びに来てるんだけどね。
カナはじぃ(あふりん)似です(笑)
マイは人見知りだったけど、カナは今の所、誰にでも愛想が良いんだよ~

ラビとティアラ、来年も一緒に♪♪元気にお祝いできると良いな☆
by: ナラモルの母 * 2013/11/25 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/417-6fa12a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *