3連休~3日目~
2013 / 11 / 11 ( Mon ) 22:46:16
3日目
11月4日(月・文化の日)
ラビ、食欲モリモリ!の、いつものラビに 戻りました
なので!
雨が降りそうだったけど、ちょこっと近場へ お出かけ。
IMG_6960_convert_20131111200309.jpg
ちょうどこの日、草加で イベントをやってるとの事で 行ってみましたよん。
でも、我が家から 草加までは、ちょっと遠かった~


IMG_6944_convert_20131111200141.jpg
IMG_6946_convert_20131111200201.jpg
たくさんの人で 賑わってました。
我が家の地元、館林での『国際交流まつり』&『麺-1グランプリ』の規模を大きくした感じ。

ちょっと雨が 降ったので、足元はぐちょぐちょ。
・・・そんな所まで、館林と一緒だわ
ラモル、カートインで良かったよ


IMG_6952_convert_20131111200222.jpg
目立つカートのおかげで、ここでもラモルは 人気者でした
この写真を撮る前も ずっと囲まれてました



芝生があったので、ラモルをカートから 降ろしてあげたよ。
IMG_6966_convert_20131111200334.jpg
IMG_6958_convert_20131111200243.jpg
モカは あたりをクンクン。

IMG_6969_convert_20131111200358.jpg
相変わらす、服を着せると 固まって動かないルルでした



IMG_6970_convert_20131111200423.jpg
IMG_6972_convert_20131111200449.jpg
街なかの大通りも 歩行者天国になってて、たくさんのお店が出てましたよ。


IMG_6976_convert_20131111200507.jpg
思ったより 大きなお祭りで、ビックリしました。
来年もまた、ラモルと一緒に行けると良いな


それと、、、草加って 都会なんだなぁ~って思った、田舎者の母さんでした

おしまい。

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<賑やかバーベキュー * HOME * 3連休~2日目~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/416-502086c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *