-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3連休~2日目~
2013 / 11 / 10 ( Sun ) 22:19:49
2日目
11月3日(日)
ジャルディーノでの朝。。。
IMG_6858_convert_20131110210121.jpg
ラビの苦手なウッドチップの ドッグランにて
いつもなら、ヴァルアリパパ&ヴァルトくんアリスちゃんと 会えるのに、おかしいなぁ~
って、思ってたら 早朝、前日混んでて行けなかった雲場池に 行って来たんだって!
紅葉が かなり綺麗だったみたい


IMG_6861_convert_20131110210141.jpg
IMG_6862_convert_20131110210204.jpg
IMG_6863_convert_20131110210224.jpg
みんな、朝から元気だよ~!
・・・でも、ラビ・・・明け方吐いちゃったんだよね


IMG_6864_convert_20131110210246.jpg
いつものように・・・
クンクン匂いをかいでばっかりで、はしゃいでくれないラモルでした。



IMG_6867_convert_20131110210804.jpg
朝食は 和食です。
ラモルの朝ごはんは いつものカリカリ
モカ&ルルは ガツガツ食べたけど、ラビが 全然食べてくれなくて
元気はあるけど、食欲がないみたいで、心配だったよ。
今まで、キャンプでは1度もないけど・・・
去年の秋のジャルディーノのお泊りの時も 夜も朝も食べてくれなかったんだよね。
ラビなりに 神経使ってるのかもね。 


IMG_6871_convert_20131110210305.jpg
ヴァルアリ家とは ここでお別れだよ。



IMG_6873_convert_20131110210322.jpg
ヴァルトくんアリスちゃん、パパさん、ママさん!
ヴァルアリ家の皆さんのおかげで、すごく楽しいひとときを過ごせました
ありがとございました!
またお逢い出来る日を 楽しみにしてま~す!



・・・チェックアウトの時に気付いた。
ラビ、ベッドの上で吐いちゃったんだけど・・・
家から持って行った敷物の上だったから、大丈夫だと思ってたら・・・ 
敷物がずれていた場所にも ちょこっと
支配人さんは「大丈夫ですよ」って言ってくれたけど、クリーニング代を払わせてもらいました。
次のお泊りまでには 大きめの防水シーツを購入しなくては!
でも、ラビにとって、お宿にお泊りは 負担になるのかなぁ~

それにしても、ジャルディーノ、わんこに優しいね



お宿を後にして。。。
IMG_6882_convert_20131110210345.jpg
『ハルニレテラス』で、ジェラードタイム。
ラモル、美味しかったね~


そして、『とんぼの湯』の辺りを お散歩。
IMG_6895_convert_20131110210416.jpg
ラビたん、ハナみじゅが




そろそろお昼。
IMG_6896_convert_20131110210439.jpg
わんこOK、との事なので 行ってみたよ。


IMG_6897_convert_20131110210819.jpg
場所は 北軽井沢。
レトミートの時、通ったけど 入らなかったからね。


IMG_6904_convert_20131110210831.jpg
わんこ連れは 外の席かと思ってたら、店内OKでした!
ちゃんと、壁にリードフックが 付いてたよ。


IMG_6908_convert_20131110210502.jpg
IMG_6915_convert_20131110210547.jpg
IMG_6913_convert_20131110210527.jpg
ふたりとも、パスタランチセットにしました。
・・・写真はないけど、コーヒー付き。
お店の人、ロックンローラーって感じの人だった~
美味しかったので、また来たいです!




ランチの後は 草津温泉へ。
IMG_6925_convert_20131110210610.jpg
久しぶりに行ったら、湯畑の所に こんな建物が建ってたよ~


IMG_6934_convert_20131110210637.jpg
湯畑の前で。


IMG_6938_convert_20131110210658.jpg
もう1枚

気持ち的には 泊まる場所を探して、草津にお泊りしたかったけど・・・
ラビの具合が悪くなったら嫌なので、帰宅する事にしました。


つづく。。。
(3日目は、たいした事してませんけどネ

お出かけ admin page top↑
* HOME *
