3連休~1日目~
2013 / 11 / 09 ( Sat ) 23:36:39
日にちが 前後しちゃいましたが・・・
先週の3連休(母さんは本当は2連休でしたが)お出かけしてきました。

☆1日目☆
11月2日(土)
シュナウザーパーティーに参加してきました。
IMG_6816_convert_20131109201637.jpg
場所は いつもの『DOG GARDEN KARUIZAWA』

ランチの写真、1枚も撮ってなかったわ


なので、いきなり運動会です
IMG_6631_convert_20131107204327.jpg
モカ&ルル~
期待してないから、とりあえず、参加してくれれば 良いからね

IMG_6567_convert_20131107204044.jpg
ラビたんは 見学だよん。


IMG_6578_convert_20131107204110.jpg
まずは、モカと母さんコンビで 『エスコートレース』
紙テープの持ち手を切らないように 三角コーンでUターンしてゴール。
隣のヴァルトくん、向かう方向をしっかり見つめてる~!
モカとは 大違いだわ
ちなみに モカは 母さんではなく、母さんが持ってるオヤツを見つめてます。
でもね、これは テープを切らずに ちゃんとゴールできたんだよ!


IMG_6617_convert_20131107204257.jpg
モカとあふりんコンビの 『障害物レース』
モカは 嫌がって くぐれませんでした。
隣の カレンちゃん、華麗なジャンプで 上手にくぐってたね~


IMG_6601_convert_20131107204211.jpg
むふっ
シェリーちゃんも 嫌がってる~


IMG_6665_convert_20131107204425.jpg
『増殖お玉リレー』
ピンポン玉入りのお玉を持って、走る!
1ワンコ、2ワンコ、3ワンコ、ワンコの数が増えていくリレー。
ミッタくんサランちゃん、さすが!息ぴったり!
モカ&ルルと 一緒のチームでゴメン!
でも 早かったよね~!
ルールをちゃんと聞いてれば、もっと早かったかもね



『待たせてCOME』
IMG_6703_convert_20131107204738.jpg
華ちゃん


IMG_6698_convert_20131107204500.jpg
オリーブちゃん


IMG_6700_convert_20131107204527.jpg
シュガーちゃん


IMG_6706_convert_20131107204804.jpg
ミッタくん
パパさんに フードを被されて 動けません


IMG_6708_convert_20131107204828.jpg
VIVIちゃん
あらあら、ミッタん まだ固まってるわ~


IMG_6649_convert_20131107205317.jpg
アリスちゃんシェリーちゃん、かわいこちゃんのツーショットだぁ~!


IMG_6560_convert_20131107204001.jpg
華ちゃん、エクステつけて おっしゃれ~!


IMG_6555_convert_20131107203936.jpg
ココちゃん


IMG_6653_convert_20131107204352.jpg
こちらも ココちゃんだよ~!


最後は 『徒競走』
IMG_6646_convert_20131107205244.jpg
やっぱり、ヴァルにゃんは やる気満々だね!


IMG_6633_convert_20131107210429.jpg
何気に サランちゃんも 早いんだよね~!


IMG_6613_convert_20131107210346.jpg
VIVIちゃん、ずっとラビの事を 気にかけてくれてたみたい。
19歳で亡くなったお兄ちゃんワンコを 思い出してたのかもって、ママさんが言ってた。


IMG_6743_convert_20131107210522.jpg
鵜飼い状態の サランミッタパパ


よ~い!
IMG_6737_convert_20131107204950.jpg

ど~ん!
IMG_6746_convert_20131107205151.jpg
IMG_6747_convert_20131107205213.jpg
みんな、早いね~
モカ&ルル
もちろん、まだ スタートもしてませんよぉ~


運動会、楽しく終了しました!
IMG_6730_convert_20131107204920.jpg
ルル、運動会での活躍シーンが アップされなくて残念だったね~



IMG_6717_convert_20131107204853.jpg
グノちゃん、かっこえぇ~~!!



この後は ビンゴゲームをしながら ティータイム。
そして、表彰式です。
へへへ、デザートの写真も 撮ってなかったわ

IMG_6821_convert_20131109225309.jpg
一緒のテーブルだった、新潟からお越しのシュガーシェリー家。
初めまして~だったけど、話が盛り上がって すごく楽しかったよ
ありがとうございました!
次回は 一緒にお泊りできると良いなぁ~!



最後は みんなで記念撮影。
IMG_6803_convert_20131107205347.jpg
優勝は 華ちゃん
おめでと~!

みなさん、楽しい1日をありがとうございました!
また、春のシュナパーで お逢いしましょうね!



この日は ヴァルアリ家と一緒に ジャルディーノにお泊りです。
IMG_6587_convert_20131107204133.jpg
ヴァルトくんアリスちゃん、よろしくね!



で、いきなりディナー
ディナーの写真は 撮ってあったよ。
まずは ワンコごはん。
IMG_6827_convert_20131109224148.jpg
これは ラビサイズ。
白身魚のクリームシチュー、だったかな?


こちらは 人用
IMG_6832_convert_20131107212206.jpgIMG_6833_convert_20131107205514.jpg
IMG_6835_convert_20131107205535.jpgIMG_6838_convert_20131107205558.jpg
IMG_6851_convert_20131107205719.jpgIMG_6853_convert_20131107205742.jpg
カンパ~イ!の写真がなくて残念。
ヴァルアリ家とのディナー、すご~く楽しかった~!


IMG_6844_convert_20131107205623.jpg
ヴァルトくん

IMG_6850_convert_20131107205652.jpg
アリスちゃん、次回も よろしくね


IMG_6828_convert_20131107205423.jpg
楽しかったね~!
今日は 早寝だよ~!
・・・ラビの写真がなかった~


つづく。

お出かけ admin page top↑
* HOME *