誕生
2013 / 09 / 16 ( Mon ) 14:31:57
またまたスポンサーサイトに


もうすぐ 1ヶ月経ってしまいますが。。。
8月21日(水)
IMG_6031_convert_20130916131746.jpg
我が家に 2人目の孫が 誕生しました!
『カナ』 です
女の子で~す!
よろしくお願いします!!

マイは 少し赤ちゃん返りしてますが、良いお姉ちゃんになれそうです。



と、言う訳で。。。
IMG_5999_convert_20130916132832.jpg
ジオンさんと、


IMG_5992_convert_20130916132815.jpg
モミジさんも一緒に 里帰り中。

毎日、とっても賑やかで あっと言う間に1日が終わります



IMGP9733_convert_20130916133018.jpg
ラビは、先月末に血尿が出ちゃったけど、病院のお薬で 治りました。



IMG_6002_convert_20130916132857.jpg
モカは、先月20日無事に歯の手術を終え、退院の日に カナが産まれました。

モカ、14本も抜歯したけど、固い物も食べられるようになりましたよ。
それと、頭に出来た黒いデキモノも 一緒に取ってもらい、
病理検査の結果、良性のものでした


IMG_6023_convert_20130916132953.jpg
ルルは、元気いっぱいです


もうしばらくの間、我が家は 賑やかな日々が 続きそうです




☆お・ま・け☆
IMG_6049_convert_20130916131854.jpg
カナの事が 気になって仕方がないモカ
隙を見ては、サッと カナのいる部屋に入り込み、あふりんに叱られる毎日です

マイ&カナ admin page top↑
* HOME *