特大!ナン!
2009 / 07 / 23 ( Thu ) 17:01:44
7月23日(木)
今日のランチです
IMGP2200_20090723173141.jpg
INDO CURRY JUYAL
4月頃、会社の人に誘われて初めて行ってから。。はまってマス
いつ頃からあったのかはわからないけど・・・
市内にあるので通る度に気にはなってたケド
なかなか入る勇気がなかったのよネ~

なんといっても、ビックリ特大のナン
IMGP1550.jpg
行く度に「こんなに大きかったっけ?」って思っちゃう~
熱々の焼きたてちょ~美味しい

IMGP1549.jpg
いつものレディースランチ
特大ナン&カレー2種&サラダ&チキン&ヨーグルト
(もちろん、辛いけどカレーもすごく美味しいヨ
これにドリンクまで付いて。。1000円 私はいつもラッシー
しかも、ナン&カレーはおかわりOKデス
・・・でもいくら大食いの私でもおかわりは無理~

土・日もランチをやってるので、ワン達NGなのが残念。。。

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<頑張ろうね! * HOME * ブルーベリー狩り♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/41-44ed6e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *