クリスも頑張りました!
2013 / 07 / 05 ( Fri ) 22:08:26
7月5日(金)

今日は クリスの初七日。
ラビのきょうだいわんこのクリス。。。
皮膚型リンパ腫との闘病の末・・・
先週の6月28日・・・ナナブンタの所へ 旅立って逝きました。
1年2ヶ月間の闘病生活、クリスもご家族も よく頑張りました!
あんなに大切に育てられたクリス、本当に幸せな犬生だったと思います。


FH000038_convert_20130705214539.jpg
もう・・・この中で 元気なのがわかってるのは、ラビティアラだけ


お空へ旅立って、日にちも わかってるコたち。。。
シェリー 2012.06.26
ブンタ  2013.04.27
クリス  2013.06.28
ナナ   2009.11.29

不思議な事に 親きょうだいで、月命日が 繋がってしまった



FH000076_convert_20130705214629.jpg
みんなの 小熊ちゃん時代、昨日の事のようだわ~



FH000062_convert_20130705214604.jpg
クリス、また ナナ母さんに いっぱい甘えるんだよ~!

未分類 admin page top↑
* HOME *